アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネイル」のブログ記事

みんなの「ネイル」ブログ

タイトル 日 時
署中お見舞い
署中お見舞い 毎日暑くなって来ましたね! ちょっと涼しそうな写真を貼りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 08:19
7月ネイルはアメリカン!
7月ネイルはアメリカン! 今月のネイルは、デザインが決まっていた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/19 21:09
今月のネイル
今月のネイル 先月のピンクから一転!涼しげな色で施錠しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/14 21:13
今月のネイル
今月のネイル 久々の更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/25 21:23
今月のネイル
今月のネイル 今月のネイルと言っても、すでに2週間近く経つのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 17:10
いまさらですが・・・
いまさらですが・・・ こんな時期にUPするのもなんなんですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 14:10
1月のネイル
1月のネイル 何やらかんやらで、更新がすっかり滞ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 09:10
今月のネイルと・・・この一年
今月のネイルと・・・この一年 ジェルネイルってどれくらい持つんですか?と良く聞かれますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/18 01:57
11月のネイル
11月のネイル 先月は、アメリカ仕様の応援ネイルでキラキラでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 01:10
10月のネイル
10月のネイル 今月1〜3日に、ツインリンクモテギにMotoGPを見に行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 01:51
秋・・・・ネイル
秋・・・・ネイル 夏色だった私の爪ですが・・・1ヶ月でジェルネイルも取れたり・・・色々ボロになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 23:25
夏ネイル
夏ネイル お盆を前に、赤いトリプルハートネイルからチェンジです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 00:03
願いは・・・届く?!
願いは・・・届く?! 10月に延期になったMotoGP。私は今年も誕生日はGPweekに迎えるはずだった。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 00:55
赤がテーマのネイル
赤がテーマのネイル 赤いネイルを週末お願いしてやっていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 23:34
夏ネイル・・・
夏ネイル・・・ 前回の施錠から5週間。爪は伸び放題。ジェルは剥がれ放題でみすぼらしい状態です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 23:33
祝2周年!
祝2周年! お知らせのはがきを貰って、「キャンペーン」って文字に見とれ・・・・ついその「キャンペーン」に乗らなくちゃ!と・・・思って予約を入れて・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 22:52
ジェルネイル
ジェルネイル 先月に施錠していただいたネイル・・・・GW中に、除光液を(掃除の目的で)使った時に触ってしまって・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/12 21:44
赤と青と白で・・・・
赤と青と白で・・・・ 今日は、またジェルネイルに行って来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/20 23:44
春色ネイル
春色ネイル 爪が伸びて・・・と言うか・・・伸びすぎて・・・・その爪を引っ掛けてしまったため、ネイルの下のどの辺り?かで 割れてしまったようです。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 21:55
再びネイルです。
再びネイルです。 爪の薄い私には、とても助かるジェルネイルです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 22:19
ネイルに行って来ました
ネイルに行って来ました 今日は1ヶ月ぶりに、ネイルに行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 22:04
初ネイル!
初ネイル! 先日、初めてジェルネイルと手のマッサージをやって来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/25 21:28

トップへ | みんなの「ネイル」ブログ

クンクン調査隊 ネイルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる