クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列の出来てるパン屋さん

<<   作成日時 : 2015/01/09 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにワンコ以外のネタですw

平日は、どうか?分かりませんが、土曜日に買い行くと並んでます。

パネッテリア ヴィヴォです。

ここの食パンも食事パンもスィーツパンも、ベーグルやパニーニもたくさんの種類があり、名前を覚えるのも大変ですw

私の朝は、何時もパン食で、ここのパンを知ってから、毎日食べてますw
画像


フランス食パンと言うちょっと小さいパンです。
もちもちの食感が好きで、バターやジャムで食べてます。

それともう一つ!
画像


セモリナ粉のチーズパンです。オリーブもありますが、私はチーズが好きです。
切ったチーズが程よくパンに溶けかけ、それが生地と一緒に練られた感じに廻って溶け掛けた感じで、何処を食べてもチーズ味ですw

画像

一緒に買ってきた甘いパン。チョコレートの栗パンです。
中に栗ペーストが入ってチョコ栗な味が最高ですw

画像

小さいフランスパンに小豆とホイップクリームが入ったパンです。
このお店では、フランスアンパンが有名なんだけど、アンパンほど甘く無いので、甘さ控えめがいい時は、オススメです。

画像

最後は、栗のデニッシュです。始めて買ったので、まだわかりませんw
何時もフルーツがいろいろデニッシュが沢山あるのですが、さすが夕方。これしか残って無かったw

サンドイッチや食事パンもオススメデスが、土曜日は並ぶの覚悟で買いに行って下さいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行列の出来てるパン屋さん クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる