クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の冬は寒かった!

<<   作成日時 : 2013/04/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

翔王子でしゅ

ご無沙汰でちた。。今年の冬は寒かったでしゅ。。

かぁしゃんは、何だか忙しいとか帰って来たらご飯食べてすぐグゥグゥねちゃって、僕のブログをじゅ〜〜っとサボってます。

僕がお願いしても・・・・疲れてる。。ってさ・・・・・ホントかよ

冬の間のお散歩は、何時も井頭公園でち
僕の好きな公園でちし〜とウンぴはばっちりでしゅ

画像

僕がこの公園でお散歩するようになって、初めて池が全部凍った日でちた。
寒かったじょ。。

画像

お散歩で見つけた!お顔にいっぱい着けてみた

画像

どうでしゅかwどうでしゅかw

画像

お散歩は楽しいけど、冬は寒いなぁ。。

画像

おかぁしゃんのお土産でしゅ。トーキョーのお土産でしゅ。僕のでしゅシフォンケーキって言うらしい。
ウズの方が好きなんですが。。。


画像

益子にも行きましたよ〜


かわいいおねぇさんがいるパン屋さんも行きました。
パンは美味しいね〜

お隣のカフェにも行きましたよぉ〜♪
画像


画像


画像

それ・・・美味しそうね!僕は・・・貰えなかったじょ


画像

冬は毛布を被ってまちた。ワンコ枕にホッカイロも入れてもらったよ〜
最後は足も暖めてたなぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初投稿です!(σ^▽^)σ翔王子さんのブログって人をひきつけますよね。いつもは見てるだけなんですけど、つい投稿してしまいました(*´∀`)bお恥ずかしながら実はゆいもブログやってるので良かったら見てください(σ^▽^)σちなみに…お友達になれたら嬉しいです(σ^▽^)σ色々お話したいのでもし良かったらお返事くださいです♪待ってますね(σ^▽^)σ
gaharn@docomo.ne.jp
2013/12/02 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の冬は寒かった! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる