クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣・・・・

<<   作成日時 : 2013/01/02 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ

今年は、初詣に行って来たでしゅ

僕の初詣は、何時も日光でしゅ

さぶい・・・・・
画像

日光は、雪掻きした後が残ってまちた。。さぶい・・・・・

画像

何時も行く神社、二荒山神社でしゅ。今年は、日光の街から歩いて行ったでしゅ。
お散歩でしゅ〜〜〜

お参りするのに並びまちた。。僕もかぁしゃんと一緒に並びまちた。
綺麗なおねぇさんがいっぱい来てまちた足の匂いいっぱい嗅いで来たじょぉ〜〜

階段を登る時、僕はかぁしゃんに抱っこされちやいまちた

でも、おかげで並んでる人達がよ〜〜〜く見えたじょぉ〜眺めええで〜〜

画像

帰り道は東照宮に向かって・・・・公開中の五重塔を僕も見て来たじょ

ワンコはタダでしゅ
金の柱と仏様・・・ちょっと興味ないなぁ。。おねぇしゃんが居なかったしぃ。。
画像


そちて、工事中の輪王寺を抜けて・・・・・
画像


画像


画像

途中で赤い橋と写真を撮らされて・・・・・

日光の街へ向かって・・・・湯沢屋に向かったでしゅ


画像

湯沢屋で待ってる間、お店から山が見えたでしゅ。僕の写真はありませんよぉ〜♪
近すぎて撮れなかったんだってww

画像

段々お山に雲がやって来たね!

画像

駐車場に着いたので、足を拭いてもらって車に乗って帰りまちた。

車の中で、僕は湯沢屋の酒饅頭の皮を食べまちた!
湯沢屋うめ〜〜〜じょ〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
初詣かぁ。。
最近全然行ってない。。。
だから我が家には福が来ないのかしら??(笑)

寒そうだけど楽しそう!!
今年もたっくさんいいことありますよ〜に。
写真みてあたしも拝んじゃおう(*´∀`*)
みふゆ
2013/01/05 13:14
遅くなりました。
今年もよろしくお願いいたします!
翔王子、日光に初詣凄いな〜
でもとっても寒そう!!!
Qooは歩いて3分ほどの近所の神社に行きました。
僕はバックの中から顔だけ出してお参りだったから、よその人がびっくりしてた(^_^;)


Qooママ
2013/01/06 21:23
みふゆさん。

明けましておめでとうございます。
日光は、翔が来た時から毎年じぃちゃんと行ったの思い出の地。
去年は行けなかったので、連れて行きました。
なんとなく・・・嬉しそうに歩いているように見えましたよ。
お参りに行っても「福」が来るかどうかw
でも、信じるものは救われるかしらw
ワンコと寄れるお店が少ないのが残念です。。

今年もよろしくお願いします。
Junko
2013/01/08 00:11
Qooママさん。

明けましておめでとうございます。
Qooちゃん家は、歩いて3分のところに神社があるのですか!羨ましいです。
しかも・・・バッグに入るなんてもっと羨ましい!!

翔は、中型犬くらいの大きさなので、バッグに入れません抱っこも重くて大変です小さいQooちゃんが羨ましいです

日光は、この日凍った道が溶けてドロドロでした。でも、やっぱり寒かったです

今年もよろしくお願いします。
Junko
2013/01/08 00:21
お久しぶりです!

私も日光初詣に行きましたよ。
私の行った日の午前中は、割と暖かでしたよ。
昼から風が出て来て午後は寒い日でした。

今年も元気に美味しいモノを食べて
楽しく過ごしてね。

インスタグラム、やってるんですね。
お見かけ致しました。(≧∀≦)
けんP
2013/03/02 08:28
けんPさん。
きゃ〜〜ホッタラカシのブログにコメントありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい

賢ちゃんも日光に行ってましたね!
家は、午後だったので寒かったですw

最近は、インスタグラムにハマってて、そっちばかり更新してます。

良かったらまた見てやってください

PCも古くなってネットに繋がるのが遅くて、すっかりサボってしまいました。
でも、写真はあるので、ゆっくり更新したいと思います。

コメントありがとうございました
Junko
2013/03/30 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる