クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しソバは!最高のご馳走でしゅb

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今年はブログの更新が遅い一年でちた。かぁしゃんが、風邪引いて寝込んだり。。熱出して会社を1週間休んだり。

僕はお家にかぁしゃんが居てくれる日が多かったけど、その時は遊んでもらえなかったね

じーしゃんが居なくなった分、お散歩に行く日も減りました。ちょっと寂しいでしゅ。

でも、かぁしゃんとねぇ〜ねがお供の散歩は、楽しいでしゅ
画像


ご近所の見回りにお散歩の時も、見つければ僕に声を掛けてくれるでしゅ
僕の警備はバッチリだからね!

昨日は、今年最後の美容院でちた。シャンプーとちょっぴしカット。おねぇさんの美容院には、小さいワンコがガウガウしてきます。かぁしゃんがお迎えに来てくれたので、僕は、反撃にガウガウしたら・・・・

美容師のおねぇさんに「翔ちゃんの声は初めて聞いた」って言われてしまいました
そうでしゅかね?
画像


今夜は、久しぶりに僕の大好物でしゅ!
画像


出来上がりまちた
画像

王子特製年越しヤキソバでしゅ

画像

写真撮影・・・早く終われ!早くくれ!!

画像

早く貰うためにお利口にしましゅ

いただきぁーーーーしゅーーーーーーーーーー
画像


ムニャムニャムニャ〜〜〜
画像


休まず食べ続けて・・・・・・・
画像


完食でち
画像


いっぱい食べたけど、今日は朝ごはんも食べてないので、まだ食べられるじょ
画像


おかわり〜〜おかわり〜〜〜
画像


画像

久しぶりだけど、ヤキソバはうめぇ〜なぁ〜

画像

待ってる僕は待ってる〜早くちょーーだいーーーーー

画像

この後、お替りをもらい、ガムをゲットしました

お腹いっぱになった僕。
お昼ねしなかったからなぁ。。満腹で眠くなって来ました。
画像


この後。さっきの残りったヤキソバを要求され・・・・・結局一人前を完食してしまいました
毎日、仕事から帰って来る車の音で玄関までお迎えに来てくれる小僧。
玄関から上がるのを待ちきれなくてキュンキュン鳴く声に、君の気持ちが痛いほど嬉しいです。

来年も再来年もず〜〜っと元気で長生きして側に居てね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越しソバは!最高のご馳走でしゅb クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる