クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS カサカサの道・・・2

<<   作成日時 : 2012/12/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

かぁしゃんのお休み。週末にしかお散歩に行かない今日この頃でしゅ。。
画像


なので、お気に入りのカサカサの道に連れていってもらってお散歩でしゅ。
画像

やったーーーねーーーー

画像

僕のお散歩の森は、この木がいっぱいなんだぁ〜♪

画像

は〜く!はぁ〜く!!来い!!!

画像

カサカサいっぱい!かぁしゃん歩くの遅いじょ。山道なので、アップダウンがいっぱいだじょ

画像

匂いも嗅ぐ嗅ぐぅ〜〜

画像

今日は、風が強いのに、森の中は風が来ない!なんでかなぁ〜???まぁ〜いいかぁ〜〜♪


画像

かぁしゃん。。ここに何かいるでしゅ??なんでしゅかね〜???動かないでしゅ

今日は、コンビニに寄って来たでしゅ。オニギシ持って来ました。
画像


画像

オニギシは、僕の分もありましゅかね〜?カリカリ梅でお願いしましゅ

画像

何味でしゅかぁ〜?カリカリ梅じゃないなぁ〜

僕は・・・・白いご飯のところだけ・・・・少しもらえただけでちた


画像

風があるので、何時もの舗装道路も葉っぱでちょいカサカサでしゅよぉ〜

画像

かぁ〜しゃん。。何か音がしゅるんでしゅけどぉ。。何でしゅかねぇ〜??

画像

音の正体は来まちたーーーー。なんかしゅげ〜よぉ〜〜。。

チョットした風から・・・・強風になって来たじょ。。
画像

暴風になって来たので、僕らは退散しました。

帰りにジョイフルに行ったじょ


カートに乗って買い物だーーーー
画像

クリスマスツリーでしゅ

僕のクリスマスカード作るじょ誰に送るのか?僕は知りません
画像


かぁしゃんの注文はうるさいなぁ。。写真撮り直しが多いじょ

画像

       バッチシだじょ
届いた人がラッキーだじょ

ジョイフルで買った緑(生)と赤に葉っぱ(造花のポインセチア)パーツで出来まちた。
画像

お家の玄関ドアが持ってましゅ

翌日は、美容院でシャンプーでちたv
画像

イケメンでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カサカサの道・・・2 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる