クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS カサカサのみち〜♪

<<   作成日時 : 2012/11/24 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

僕の好きなカサカサの道のお散歩に行って来まちた。
画像


カサカサがっぱいでお花は咲いてないのに。。。この公園には、デッカイお花が咲いてたでしゅ
画像


画像


画像


僕は、そんなの気にしないで、もっとカサカサがいっぱいのところを歩きたいなぁ〜〜〜

画像

何時も道から外れて、山道に入って行きまちたよ〜♪そこは、カサカサがいっぱいでち


画像

歩くじょぉ〜いっぱい歩くじょぉ〜ねぇ〜ねがじゃまだな

画像



画像

何処を見ても誰も居ない僕のカサカサいっぱ〜〜〜〜いだじょぉ〜〜

画像

かぁしゃん、早く〜置いて行くじょ。。

画像

サッカー場にも来たじょ今日は、誰も練習してないじょぉ

画像

サッカー場に赤い葉っぱがめっけたじょ

画像


今日は色んなものめっけるじょ
画像

僕だけ・・・何か・・・・見ました。。

画像

画像

坂道に来まちた。走ってしまうなぁ〜。足が早く進むじょぉ〜♪走ってしまうじょぉ〜〜〜♪

画像


画像

かぁしゃんを置いて走ってやるぅ〜♪だって走ってないこの頃だも〜〜ん♪

画像

綺麗な葉っぱの側には、人もいっぱい居るなぁ。。

ワンコもいっぱい居るなぁ。。
画像


知らない子にガウガウしときまちたw

画像

僕が歩いた道でしゅ。

画像

お池をバックに記念撮影でしゅ 楽しかったじょぉ〜〜〜カサカサーーーー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カサカサのみち〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる