クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお散歩

<<   作成日時 : 2012/11/06 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

最近は、週末だけお散歩でしゅ。10月にかぁしゃんが風邪引いて・・・風邪は、ばぁ〜ばがうつって・・・・更にねぇ〜ねがうつりました

かぁしゃんの風邪は、1ヶ月も続き・・・でもその間に、ニッキチとバイクは見に行ったじょ
信じられな〜〜い

みんなオカシイでしゅ僕は、風邪引かないじょぉ〜〜

10月に行った公園。わんぱく公園はお花がいっぱいでちた。
画像


久しぶりだじょぉ〜
画像

このお花がいっぱい咲いてたじょ

まだ、紅葉はしてなかったな。。カサカサの道が好きなんだけど。。まだ、葉っぱが少ないなぁ。。
画像



色んな子のに匂いがしゅるなぁ。。誰だかわからないけど、ここのお散歩は、ちょっとしたワンコ銀座でしゅ
画像


同じ子に会ったことが無いじょ。。。

画像


何時もいっぱい歩いて、車で寝て帰りましゅ


夏以来・・・・お水汲みにも行ったじょ
お山は、紅葉が始まったじょぉ

画像



かぁしゃんとねぇ〜ねがお水汲みしてる間。僕はに置き去りにされたでしゅ
画像


ガウガウしながら車の中で居るす番。早く来ないかなぁ。。置いていくなんて酷いじょぉ〜。。。

お水くみの側には、綺麗になった葉っぱがいっぱいでち!
画像


でも、美味しそうじゃないなぁ。。ちょっとガックシでしゅ。。
画像


ここんとこご飯にお野菜がよく入ります。今回は、お芋も入りました。
画像


お散歩行って、お家で洗われて・・・・ご飯でしゅ。。
画像

もじゃフワになった僕の頭でしゅぅ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のお散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる