クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃにゃしゃい

<<   作成日時 : 2012/11/22 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

今日でにゃにゃさい(7歳)になりまちた

かぁしゃんの手作りご飯がやって来ました

画像


試作品を昨日食べました。今日のはどうでしゅかねぇ〜??

匂いは、まぁまぁだなw
画像


ちょっと油断したら・・・・お座りって言われちゃったよ
画像

仕方ないから待つでしゅ

早くして!お腹空いたからぁ。。

画像


笑顔で待ったら、ヨ〜シって言ってもらいました。

画像

うぅ〜??昨日の試作品のがうまかったなぁ

一応完食してあげた。やっぱり昨日の方が美味しかった事は内緒にしておこう

僕のごはん・・・・イタリアンかなぁ・・・・・・トマト味でまぁまぁ美味かった

ケーキはまだでしゅかぁ〜

今日は・・・もらえないらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しい手作りごはん
本当は!?
美味しかったんでしょ〜!?
翔王子〜!!
ママさんが作った料理だもん
美味しいよね〜
(o^-')b

↓ちなみに!!
自分もお姉さんは好きですよ〜
翔おうじ〜い!!
( ´艸`)
さくらパパ
2012/11/23 22:12
遅くなりましたが…

翔王子お誕生日おめでとう〜
7歳になったんですね〜
我が家も半年後ですけどぉ〜早いね!
元気いっぱい、楽しい1年になりますように♪
愛情たっぷり手作りご飯は最高ですねん(*^_^*)
Qooママ
2012/11/24 16:16
さくらパパさん、ご無沙汰してます。
停滞してしまったブログなのにコメントまで入れてくださり、ありがとうございます。

10月は、まるまる1ヶ月風邪が治らなくて、えらい目にあいました。
翔のお誕生日もやっと当日にお祝いできました。

手作りのお野菜煮は、初回に試作で作った方が美味しかったです。私も味見しちゃいましたw
ゆっくり年をとってもらいと願いつつ、トマト煮を作ってみました。

かわいいおねぇさんが来るお店。しばらく行ってないなぁ。。by翔
Junko
2012/11/29 23:08
Qooママさん、ご無沙汰してます。
ママさんも先月風邪引いてましたよね!私も微熱が1週間続き、食欲も出ない風邪を引きました。
咳が止まらず、1ヶ月ほど引きずりました。

Qooちゃんと半年違いでしたね!なんかあっと言う間に7歳になってしまいました。
ワンコも何気なく年取ってるんだなぁ。。とちょっと昔の写真を見ると、翔も若かったって思いました。

Qooちゃんもゆっくり年をとって欲しいです!ね!!
誕生日のおめでとうありがとうございました。
Junko
2012/11/29 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃにゃしゃい クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる