クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS もてきち〜

<<   作成日時 : 2012/10/14 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今年もモテキチに無理やり連れて行かれまちた。。
画像


今年も綺麗なおねぇ〜さんにナデナデしてもらいまちた

おねぇ〜さんが居るっていいなぁ〜♪♪♪

いっぱい写真を撮ったのに・・・カメラ操作を間違えたかぁしゃん。写真を消しちゃいまちた

仕方ないな。エアアジアのお兄さんが撮ってくれた写真をもらいました。

僕、初表彰台だじょ

優勝でしゅよぉ〜
画像


なんか・・・いっぱい人が集まって来たよ

画像

チャンピオンって呼んでくだしゃ〜い

今回は、色んな人にかまってもらったり、前にあったことがる人にも会いまちた。

あぁ〜。。疲れたな
画像


こう見えて、気を使うタイプでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もてきち〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる