クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の夏・・・・・2

<<   作成日時 : 2012/10/10 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

僕の暑い夏は・・・・まだまだ続くでしゅ。

前半は、避暑地に行っても暑くて暑くて・・・・

僕のお水は、毎日冷蔵庫でヒェヒェにしてもらって、飲んでまちた。

後半も日光からスタートでしゅ
画像


お盆前に行った湯の湖は暑かったけど。。お盆過ぎに行った中禅寺湖は、ちょーーーーー涼しかったでしゅ

おかちーなぁ〜??湯の湖の方が遠くて高いのに??ま〜いいか〜〜

今回は、二荒山神社中宮司からスタートしまちた。
もちろん、二荒山にも寄ってお参りして来ましたよ!サルに会いましぇんよう〜にってね

そして中禅寺湖畔の遊歩道のお散歩出発でしゅ〜〜♪
今日は、涼しい風が吹いていて、リジョーーートに来たじょ
画像


お散歩開始!と思ったら・・・・お昼かよ
画像

今回もコンビニメシでしゅ。。かわいいおねぇしゃんのいるお店には・・・・何時行くんだろう??

湖畔のお散歩は去年に続いて2度目だな
誰かの別荘だったところまで、すぐに来たじょ
画像


リジョートにお家っていいなぁ〜♪僕もここにお家がほし〜じょぉ〜
画像


画像

眺めのえぇ〜ところでしゅ〜♪


画像

途中で湖畔に出て見た!

風が気持ちいいじょ〜♪お日さまは暑いなぁ〜。。
画像


画像

風がちょっと強いなぁ〜。。なんてくつろいでたら。。。お空があっという間に変わって来たじょ

画像

この後・・・・僕らは雨に降られ、途中で雨宿りをしました。もっと早くお出かけすれば、こんな事にはならないのにぃ〜。。。



コレは・・・また別の日でしゅ。今年もヤナに行って来ました。
じぃ〜ちゃんと去年最後に来た場所でしゅ
画像


ワンコも来れるヤナでしゅよぉ〜♪
画像

先客がおったじょ。。ガルル〜〜

画像

おばちゃ〜ん!塩なしアユよろしく〜〜!注文したじょ
この日は、アユご飯もぉ〜!お魚はお家に持って帰ります!!

僕もヤナに行ってみたけど、さっきの子のようにうまく歩けないや。。ちょっと怖いしぃ〜。。

帰りに、喜連川道の駅でソフトクリームが・・・かぁしゃんの手に僕も食べたいなぁ〜もらえないまま。。かぁしゃんは、食べ終わりまちた
画像




最後は、何時もの大谷川公園でしゅ

何時もと違うのは、レストランに寄って来ました。コンビニ卒業かぁ〜???
画像


お外でランチでしゅ。かわいいおねぇ〜さんは居ないけど。お料理を持って来るおねぇ〜さんに興味津々だなw

画像

美味しい匂いだけで・・・・終わりました。。

気を取り直して、公園に行くじょ
画像

お散歩に行くと決まったベンチでお休みします。

この後・・・・夕立にあいました。。今年は多いな!夕立。お出かけが遅いからぁ。。

画像

涼しくならなかった。。蒸し暑くなって来た。。。ちょっと辛いんでしゅけど。。。。

画像

雨が止んでから、車まで戻って来ました。足がビチョビチョだよ

画像

お日さまが出てきたら・・・あっと言う間に乾く乾くぅ〜〜。。

こうして、僕の暑い夏は。。。何となく・・・おわた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の夏・・・・・2 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる