クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイの花

<<   作成日時 : 2012/07/14 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

まだ梅雨だった時に、アジサイの花を見に行って来ました。
途中で、ばぁ〜ばにお土産の豆大福を買って・・・豆は僕が食べるじょ〜♪

画像


初めて来た所でしゅ。神社でしゅ
画像


ちょうちんがいっぱい!夜は、明かりが点くそうな。。夜は行かないじょ
画像


僕らは、わき道から来たらし。。まっいいかぁ〜
画像


画像

神社にでっかい輪が何するでしゅかね〜

画像

くぐって来まちた。何か良いことあるかなぁ〜??

画像

お参りは出来ないんだって。写真だけでしゅ〜。。

    勝った!余裕じゃ〜〜ん
画像


   コレも勝ったかなぁ〜〜
画像


  あれ?ちとデカイかなぁ〜
画像


      デカイ!!負けたじょ
画像

        アジサイって・・・ずるいじょ。。いっぱいありすぎだじょ。。。

画像


画像

ちょっとガックシした僕でしゅ。早くお家に帰って、豆大福食べるじょ。。

画像


画像

アジサイの花は、神社の参道や境内。そして社殿の裏側にもいっぱい植えてありました。

小さいけれど、アジサイが堪能出来る場所でした。
画像

社殿奥にあるご神木です。大きくてりっぱでした。

帰りは寝て帰ろう。忘れたいことがあるからさ〜。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイの花 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる