クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS マックの匂いに誘われて・・・

<<   作成日時 : 2012/06/24 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、マックに寄ったじょこの前からじゅ〜〜〜っとマック!マック!!って・・・かぁしゃんが言ってた。。だけど、僕のせいにされたな。。

画像


マックの匂いだけは知っている。。。僕。。。。

貰えるのは・・・・ジャーーーキーーーーーーだけ。。
画像


ジャーーーーキーーーーーもウメけど。。マックも食べてみたいじょ

今日は、ナゲットも僕を横切って行きました
画像

悲しいな。。。

画像

気を取り直してお散歩でしゅ

今日は、花菖蒲でしゅ。また、お花でしゅ。。。
画像

いっぱい咲いてるね。池の側で涼しいでしゅ

画像


画像


画像


花菖蒲が住んでるところに・・・ザリガニさんも住んでまちた!
画像

メダカさんも住んでるらしい。。。

小さい菖蒲園なので、すぐに終了。釣堀の池も見て来たじょ
画像


画像

お天気いいけど、涼しいなぁ〜♪

画像

カラタチの実。酢橘みたい!

画像

今日は、お池近くの道をお散歩でしゅ

自転車が少なくていいなぁ〜

画像

やっぱ、林の中のお散歩はいいねぇ〜{%顔文字喜びhdeco%日陰が多くて涼しい〜じょぉ〜〜〜〜〜

画像

かぁしゃん、遅いじょ〜。。

画像

この日は、沢山とんぽが飛んでまちた。虫さん・・・・吼えていいでしゅか〜

画像

お!比べる物がぁ〜。。

画像

負けないじょ
カットしたばかりの僕だKど・・・負けないじょ〜〜〜〜

画像


画像


お散歩しゅ〜りょ〜〜〜〜ぉ〜〜〜〜チーーン

画像

帰りは、いつものシートで寝て帰る


今日も歩いたじょ。でも、おいちーもんは来なかったな。。マック、僕にもおいちーもん作ってよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックの匂いに誘われて・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる