クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けないじょ〜!

<<   作成日時 : 2012/06/17 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

どっちが大きいか〜??って???勝負でしゅ
画像


勝負の結果は、こちらでしゅ
画像


僕の頭とねぎ坊主(本当の名前は、ギガンジウム)僕の頭のほうが大きいじょ

今日は、わんぱく公園に来ました。お散歩でしゅ
画像


画像


とっても暑い日。。真夏日でしゅ。。。
3回もお水休憩しました。

最後の休憩地は、ここ。。テーブルに乗っちゃった!風が来る方向に向いてましゅ
画像


画像

涼しくてエエで!やめられましぇんなぁ〜

今日もピッピ号に遭遇!ショショショショ・・・・言うて走りましゅ。。
画像

僕のこと、そんなに呼ばなくてええんでしゅけど。。。

あまりにも日差しが強いので、日陰、ひかげ、ヒカゲ〜〜〜待て〜〜〜〜〜〜
画像


ねぇ〜ねの日陰を追いかけて、歩いてましゅ
画像


画像

帰りに道の駅に寄りまちた。イチゴソフトを少し貰って元気が出た僕でしゅ

画像

さ〜帰るべ〜!お家に帰るべぇ〜!!急ぎ足の僕

画像


画像


アジサイがいっぱい咲いてる中の帰り道でしゅ

今度は、アジサイと勝負だな!勝負師翔王子だじょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子、ナイスアフロ〜♪
アフロ男児、ねぎ坊主なんかに負けられませんよね(^◇^)
ジメジメ嫌な季節だけどぉ〜
お互い負けずに頑張ろうねぇ〜ヽ(^。^)ノ
Qooママ
2012/07/09 23:48
Qooママしゃ〜ん、こんにちは〜〜
お返事が遅れてごめんなしゃ〜いかぁしゃんがサボってばかりで進まないでしゅ。。
僕のアフロは、半円でしゅ。。あご下の毛はカリカリカットでしゅ。カイカイが出来るからってね

毎日暑くて大変だけど、お水を飲んでガンバルでしゅQooしゃんもお水いっぱい飲んで、暑いの乗り切ろうじぇ〜〜
翔王子
2012/07/16 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けないじょ〜! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる