クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度もお散歩!

<<   作成日時 : 2012/06/06 13:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

ずぅーーーっと治らないカイカイに悩まされてましゅ

で!かぁしゃんのお休みの日。お天気のいい日は、お散歩でしゅ

久々にグリーンパークに行きました。僕が最初に遠出した公園でしゅ
画像

今日始めてパノラマで撮ってみた!

途中で買ったサンドイッチを持って、外ご飯でしゅ
画像


どうせ、もらえない僕だよ

画像

いちごくらいくれてもいいだろそれももらえない僕だじょ

今日は、ちょだーーいビーーームが届かなかった
画像


今年のポピーは、咲くのが遅かった?まだ、お花は咲き始めでちたよ。
画像


今日もお天気が良いので、ワンコもお散歩にいっぱい来てたじょ
ドキドキの僕でしゅ

ご飯を食べてからのお散歩になりまちた

画像

去年、ポピーが植えられてたところには、違うお花がいっぱい!
画像


赤いお花と黄色いお花が咲いて、みんな綺麗だね〜って。。
画像

黄色いお花と記念撮影でしゅ

画像
画像

お散歩は、あっと言う間に終わってしまった。。

ここは、ニセアカシアが満開で、甘い香りがしてました。
画像


さて、帰りましゅかね。かぁしゃん。
画像

他にもワンコ来てるし、ドキドキだから。。

画像

逃げ足の速い僕でしゅ遅いじょ!かぁしゃん

今日もここで終わりだと思ってた。ご飯も食べたからお家に帰ると思ってた。お水も飲んだし。。。

画像

ジャジャーーーン。。喜連川のポピーまで、見に来ちゃった

今度は、河川敷の畑だよ
おまる山公園は、先月の土砂降りな雨で崖崩れ、大工事中でちた。

画像

堤防には、桜が植えてあり、その内の2本が実をつける木らしい。

画像

       ↑のお言葉に甘え、いただいて来ました。かぁしゃんだけ

画像

たね・・・・いっぱい落ちてるじょ。ここも僕はもらえない。。顔には、虫さんが・・・僕のアクセサリーになってるじょ。。もぞもぞうるさいなぁ。。

早く、歩くべ!お散歩に来たんだから、歩くべ〜by栃木弁
画像

僕もすっかり栃木っこだな。。でも、熊本弁も忘れんよ〜

画像


お花畑の中を散歩して来ました。
何か・・・・良く見えないし、葉っぱがジャマだし、歩きにくいなぁ。。
画像


ココは、お団子とかお饅頭とか、じーちゃんの好きなもんが売ってた。じーちゃんにお土産買うのかな?
そしたら、僕のものになるなぁ〜♪じーちゃんにあげたら僕のものだ〜♪
でも・・・お土産は、買わなかった。。ガックシ


帰りに道の駅に寄りまちた。
温泉があるところだじょここで、ジェラートを食べまちた。
僕もでしゅジェラート屋さんの入り口上に・・・ツバメさんのお家がいっぱいありまちた
画像


僕には見えないけど・・・・お家の中には、雛がいるらしい。。
画像


早く大きくなれよぉ〜by翔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度もお散歩! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる