クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ前のお散歩でしゅ。。

<<   作成日時 : 2012/06/06 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

だいぶ前のお散歩でしゅ。
まだ、井頭公園の牡丹が咲いている頃でしゅ。って言ってもお花はもうほとんどおしまい〜〜
画像


まだ、少しだけ残ってまちた。

久々に、井頭公園にお散歩に出かけたでしゅ
画像

        「ギンリョウソウ」が咲いてました。

画像

緑がいい感じ〜風も気持ちいい〜〜

画像

お天気も良くて、幼稚園の子供達が遊びに来てまちた

画像

僕は、モサモサお散歩していたら・・・・子供ギャング達に襲われまちた
大勢の子供達に触られ・・・・ドキドキでしゅよ。。

あまりにも沢山の子供に囲まれたので、ちょっとヴ〜〜〜〜〜って言ってみた
そちたら・・・かぁしゃんに怒られた
だって子供達がしつこいんだもん

幼稚園のセンセに、「ありがとう・・・」言われまちたよ

画像

子供達に襲われた僕は、ドキドキのまま次に向かいまちた。
車の中で、沢山お水を飲んだじょ〜

画像

ココでしゅおいちー匂いがしゅるところでしゅ

画像

この前、竜巻が通ったところを僕は超えて来たじょぉ〜〜

画像

早くおいちーもんの所に行くじょぉ〜

画像

          イチゴソーダ水!生イチゴソーダです♪

画像

去年行ったレストランで、来年オープンするって言ってた「登り窯ピザ」がオープンしてました。
僕ももらえるのかなぁ〜

画像

匂いだけ〜ってことは無いよねえ〜?かぁ〜しゃん。。

画像

ちょーだーーーいーーーービーーーーーーム
いっぱい発射しゅるじょ〜〜〜

画像

   きたーーーーーーーー

画像

  またまたゲットーーーーーーー

トマト味にピザには、にんにくが入って無かったので、僕は貰えたじょぉ〜
でも・・・・ちょっとだけでちた。。。

画像

あっちにかわいいおねぇ〜さんがおる!僕は、おねぇ〜さんにかわいい〜〜って触ってもらいまちた触られるんだったらやっぱちおねぇ〜さんだだな

画像

お店には、看板象さんがいまちた。

画像

ご飯を食べたかぁしゃんは、満足そうです。僕もおねぇ〜さんに触られてちょっと満足!でも、お腹は空いたな。。
早くお家に帰ってご飯もらわなきゃね!

画像

畑に葉っぱがいっぱい!これ・・・おいちーーのか??貰って帰るぅ〜??聞いて見たけど、返事が来なかったじょ。。

画像

本日のセクシーショット!早く帰ろうじぇ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ前のお散歩でしゅ。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる