クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちいいねぇ〜♪

<<   作成日時 : 2012/05/05 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

ゴールデンウィーク最後のお出かけは、大谷川公園でしゅ
画像


ええ天気でしゅ。風が冷たいので思ったより涼しいでしゅ
画像

桜もここでおしまいでしゅ

黄色い桜も咲いてまちた
画像


ここにも色んな子が住んでるらしいいいところに住んでるでしゅね!ちょっとずっこいでしゅ
画像


何時ものように、蝶の丘に行ってみたでしゅ。今年は、れんげ草が少し咲いてたでしゅ。
画像


蝶は・・・・どこ
画像

居なかったな・・・・

公園は、つつじがいっぱい咲いてたでしゅよ〜
画像


画像

お散歩に来てるワンコもいっぱい。今日は、色んな人とワンコに会いました!

画像

          ミツバつつじ

画像

         春リンドウ

画像

今日は、何時もと違うところで休憩でしゅ。かぁしゃんとねぇ〜ねは、おにぎしを食べてまちた。

僕は・・・・昨日シャンプーして疲れてのに、お散歩は一層疲れるな。。

画像

段々帰りたくなって来たよ。。お家でお昼ねがしたいなぁ〜

画像


画像


画像


画像


画像

ココには、パターゴルフとか、遊ぶところがありましゅ。そっちに来ると人がいっぱい!今日は、子供からおじいさんさまで・・・僕を触りにやって来た僕は・・・かわいいおねぇさんが良いのに、・・・・おらん

画像

今年最後の桜と記念撮影でしゅじ〜ちゃんが居ないと、お花見に行く回数も減ったな。
おいちーもんも無かったし。。ちょっと寂しいお花見だったな

画像


画像


画像

今日は、スペーシアにも会わなかったじょ。電車が側を通る公園でしゅ

帰り道に、じ〜ちゃんの実家に寄って来ました。
たけのこ堀に、かぁしゃんが寄ったでしゅ

途中まで、僕は寝てたのに、ここで起されまちた。。

かぁしゃんが、たけのこ掘るゆうから・・・・僕は、ねぇ〜ねに抱っこで見つけに行きましたよ!

そちて、こんなデカイのをかぁしゃんは4つも掘ったでしゅ
画像

僕は、食べないから・・・・・昨日のシャンプー疲れと今日のお散歩疲れで、僕は爆睡でちた

たけのこご飯に土佐煮、山椒味噌和えにてんぷらと!美味しくいただきました!byかぁしゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かあしゃん、風邪だったかな?
もう、大丈夫かなぁ?
けど、ずっと雨の時だったかな?

次はお姉さんに
ナデナデして貰えるといぃね!

筍、旬ですね。

バナナケーキ。
ケン、大好きだよ。

けんP
2012/05/13 17:34
けんPさん、こんにちは。
何時もコメントありがとうございます。

私・・・疲労困憊と言うのでしょうか・・・
精神的・肉体的にもプレッシャーとの戦いが限界に達し、だからと言って仕事は休めない状況で、ほとほと疲れました
ご心配かけました。

翔は、カイカイ止めのお薬が2週間分出てまして、ワンバーグでもごまかされ無くなって、去年葬儀に上がった花籠に入ってた、ホットケーキミックスが、賞味期限切れであったので、じーちゃんに上げたバナナ(本人は、バナナが大好きでした)が、黒点になったので、バナナケーキを作ってみました。

お薬は、なかなか食べてくれないので、苦肉の策です。でも、それも段々怪しくて・・・まだ4・5日分を何とか飲ませたい!悪戦苦闘中です。
Junko
2012/05/15 00:55
こんにちわ。
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
↑↑翔王子、カイカイになっちゃいましたか(>_<)
お薬嫌がりますよねぇ(T_T)
ウチもたまにカイカイでますが、涙やけのサプリが効いているのか?前ほど気にならなくなりましたよぉ。
何がアレルギー源かわからないのでまだまだ不安ですが
カイカイ(>_<)ワンコも飼い主も辛いですよね。
頑張って下さいね!
Qooママ
2012/05/16 18:56
Qooママさん、コメントありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさい

そちらに遅れてコメント書きに行ったけど。フライングしちゃましたね

カイカイは、本人が一番辛いんですよね。Qooちゃんもたまになるんですね。。床もベットも敷きマットも、お掃除や洗濯してみたんですけど、一向によくなりません。

お薬も変えていただいたのですが・・・更に2週間お薬が伸びました
体重も・・・・2桁になってビックビションです

お薬生活が終わったら、ダイエットさせないとです。
Junko
2012/05/20 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちいいねぇ〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる