クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての公園!

<<   作成日時 : 2012/05/04 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

ゴールデンウィークの良いお天気の間、かぁしゃんは寝込んでまちた。

雨もいっぱい降りましたよ。。

雨が上がった隙に、僕はかぁしゃんにお散歩に連れていってもらいまちた


インターパークにある児童公園でしゅ雨上がりだったので、歩くところがみんなビショビショ
画像


公園と住宅街をお散歩して、ジョイフルに行きまちた
僕のお買い物かなぁ〜?なんて期待してたのに。。

僕のご飯が売ってなくなりまちたどうも・・・販売終了らしい。。

おやつも買ってもらえず。。僕・・・・カートを乗りに来ただけでしゅ。。
画像

ゴールデンウィークのジョイフルは、チョーーーー混んでたでしゅ。。

物足りないお散歩。帰りに初めての公園に寄って来ました。

画像


画像

雨上がりの道はビショビショだけど、緑が綺麗な公園でしゅ

画像


桜は終わっちゃったけど、他のお花が咲いてたでしゅ
画像


画像

お散歩は楽しいね〜♪初めてのところはドキドキだけど〜


画像

お花と無理やり記念撮影だな。。

画像


画像


あまりいっぱい歩けなかったけど、ちょっと運動不足な僕には調度いいじょ
画像


画像


画像

この日は、お家でシャンプーの日にされてしまいまちた。。

僕の足・・・モンペスタイルってねぇ〜ねが呼ぶんでしゅけど・・・・オシャレってことですかね??
悩むなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての公園! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる