クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のじゅうたん

<<   作成日時 : 2012/04/23 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

桜のお山から、桜の木がいっぱいあるお寺に来ました。
画像


ココも歩くところは、花びらがいっぱい落ちてるじょ

去年の地震で壊れた鐘楼。。
画像


屋根の下には、横向きになった鐘楼がついたまま。
画像


この辺りは、地震の被害が多かった地域。今もまだ屋根や傾いた家や壊れた塀がまたあります。
画像



このお寺は、白わんこの伝説がありまちた。ちょっと怖いかな。。僕。。。
画像

あ!僕のかぁしゃんは人間だから、僕も人間じゃん

境内の桜の木はみんなデッカイ!僕の車と比較してくだじゃい。
写真に納まらないくらい、デカイ木だらけでち。。
画像



画像

お寺も古い。とてもデッカイお寺だじょ〜

画像


足元は、全部桜の絨毯でしゅ
画像


広い境内をお散歩して、僕らは道の駅に向かいまちた

画像

目的は、コレでしゅ僕の好きなコレでしゅ

画像

貰う気満々だけど、ガン見しない〜作戦だぞ!

画像

最初にくれたのは、やっぱねぇ〜ねだな僕の気持ちが痛いほどわかるんだなぁ〜♪さすがねぇ〜ねだよ

その後、かぁしゃんもチョットだけくれました。

おまけ・・・・に看板と写真撮られたじょ
画像


看板きらいーーーーーーーーー

この日は、お家でシャンプーのはずだったんだけど・・・かぁしゃんが具合が悪くて寝込んでしまった。

この日から、かぁしゃんは微熱が1週間。頭痛のめまいと筋肉痛と。夜は寒気に襲われながら仕事に行ってました。
その間、翔は全身にカイカイが広がり、かきむしった毛がいっぱい落ちてました。
毛玉も沢山出来て。。ちょっとかわいそうな事になってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜のじゅうたん クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる