クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のじゅうたん

<<   作成日時 : 2012/04/22 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、お山にお散歩しに来ました。
画像


画像

去年は、八重桜を見に来たとこ。、今年は、ソメイヨシノに山桜と、いろんな桜が満開のところに来ました。

画像


てっぺんには、展望台があるでしゅ去年は、地震の後だったから、危険で登れなかったでしゅ
画像


今年は、登れるようになってたので、僕はてっぺんまで登って来ました
画像

高いでしゅ

麦畑に「絆」の文字が・・・・見えましゅかぁ〜?ってかぁしゃんが。。
画像

僕は・・・・よく解らないんだけどぉ。。。

画像


画像

展望台に登ると、桜の木は下に見えましゅ


画像

桜の花を上から見下ろすとこんな風に見えるんですね!!

画像

お花の写真も接写で撮れるんだって。。僕は接写しないでくだしゃい。。恥ずかしいから。。。

画像

桜は、満開。少し花びらが散り始めで、風が吹くと花びらがハラハラ舞い降りて来ます。
がんばって登ったかいあって、綺麗な景色でした。

展望台を降りて、お山の裏側に向かいまちた。

そこは、木道になってて、お散歩できるでしゅ
画像

今年は、まだ水芭蕉の花が咲いてたじょ

画像

いっぱい歩けそうだな。かぁしゃん、早く来い!

画像

じ〜ちゃんの好きな山菜も〜!(ぜんまい発見!)

画像

後で、じ〜ちゃんに教えてあげないとでしゅね!かぁしゃん


画像


画像

木道は、長いな。。車から段々遠くに行ってる気がしゅるな

画像

木道以外の舗装道路は、全部花びらのじゅうたんでち花びらのシャワーの中のお散歩でちた

画像


画像

地面には、たんぽぽとスミレがいっぱい咲いてました。

画像

こっちに行く〜〜ってがんばったけど。。またお山登るのかぁしゃんがヤダってさ僕のお散歩なのにぃ〜ありえない

画像

どっちを向いても桜・さくら・サクラ

画像

この後は、八重桜が咲くお山でしゅ

画像

かぁ〜しゃ〜ん。何ちてんのぉ〜?遅いよぉ〜!早く〜〜こ〜〜〜〜い

画像

お山の近くは、なち(梨)畑でしゅイェ〜イ

画像

これからお花が咲くんだって!早く食べたいなぁ〜なち(梨)

僕らはこの後、近くのお寺に、桜を見に行きました。

つづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜のじゅうたん クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる