クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開の後は・・・

<<   作成日時 : 2012/04/16 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

cafeに来ました。何時ものcafeだよ
画像


ワンコは、お外席になってしまってから・・・・あまり来ないんだけど。。なんでかなぁ〜?
画像


今日は、お外が気持ちいいじょ

画像

早くおねぇ〜しゃん来ないかなぁ〜お店のおねぇ〜しゃんでしゅよぉ〜

おかぁしゃんの料理が来た!僕も食べられるものあるんかぁ〜?
画像

ねね・・・ねねね・・・・僕もぉ〜

僕の分は・・・・お弁当かよ。。
画像

桜型で抜いた、ワンバーグ

匂いだけは・・・イケてるな。。味はどうかな??なんちゃってシェフだからさ
画像


あ!かぁしゃんのうめ〜のが来た!!いいにおいだなぁ
画像

そっちのがいいのになぁ〜

・・・・・・・・・・・あ〜ん・・・・・おかちー。。
画像


また来た・・・・あ〜〜ん・・・・・・・
画像


かぁしゃんは、デジャートだ!!デ・・・デ・・・・デジャートだよ
画像


・・・・・・・・・・・・おわた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

cafeの楽しみは・・・終わった。。次のお花見ポイントに移動してしまった
画像


でっかい桜の木があるお寺に来ました。看板犬の柴に吼えられた。。
画像


地鶏の焼き鳥食べたいな。。何処にも売ってないのかな??匂いはしないけど。。。
画像


画像

桜がどんだけ〜でかいのか?僕と比較してくだしゃい。。

そろそろお家に帰りたいな。。疲れたもん。。
画像


画像

桜のお寺を最後に、僕はお家に帰りまちた

お家で昼寝って見る。かぁしゃんに・・・・手形を付けられた
画像


お昼ねしたら・・・・お風呂でちた
画像


ご褒美にもやち(モヤシ)を貰いまちた
画像


疲れたけど、うめ〜っしでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王子、桜、キレイでしたね。
私もその寺の桜、行きましたよ。
キレイでしたぁ。

桜のワンバーグ、美味しかったでしょ?

来年は焼き鳥がある所へお花見、
連れてって貰えるといぃね♪。
けんP
2012/04/30 18:55
けんPさん、こんにちは。
私、この枝垂桜初めて見ました。とても大きい桜の木でした。満開で綺麗でしたよ!翔は、去年じ〜ちゃん達と行ったようで、2回目です。

ワンバーグ、ニンジンを摩り下ろして入れたので、ほんのりピンク色になりました。桜っぽいですよw
賢ちゃんも沢山お花見行ってるんですね!UP楽しみにしてます。

地鶏は、芝桜の公園ですよぉ〜♪by翔
Junko
2012/05/01 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜満開の後は・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる