クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開!

<<   作成日時 : 2012/04/15 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

じ〜ちゃんのところに行って来ました。
画像


ちょーーーーお天気がいいでしゅ
画像


じ〜ちゃんのところは、お花満開でしゅねぇ〜
画像


画像


僕は、かぁしゃんと一緒に来たでしゅお線香いうのもかぁしゃんに僕の分も上げてもろうたでしゅ

じ〜ちゃんのところには、沢山人が来てたよ。。
画像


お天気が良いのでお散歩して来ました。
画像


今日は、お墓参りの人ばかりじゃないらしい。。
画像


お花見なんだって。。ここには、お店出てないのに。。焼き鳥食べたいじょぉ〜
画像


お墓の中をお散歩して、僕らは次に向かいましゅ

近くの長岡公園に来ました。激混みでちなので、お山の方に行ってみたじょ
画像

かさかさがいっぱいあるじょ〜

久々のバックショットでしゅよぉ〜♪セクシーでしゅかぁ〜♪
画像


長岡公園も桜や椿や連翹色々お花が咲いてるんだって
画像


画像

まほろばの道の終点でしゅ。

画像

お寺の桜も満開だじょ

画像

今日は、いっぱい歩いたな。疲れたじょ!そろそろおねぇさんがいっぱい居るカフェに行きたいなぁ〜

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜満開! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる