クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の撲♪

<<   作成日時 : 2012/04/10 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ
画像

モジャモジャに見えますが、ひげはカットしてましゅ


最近、お出かけして来ました。かぁしゃんの付き合いでしゅしゃ〜ないでしゅモテキチのスタンドで、僕はお昼ねこいて来まちた
画像


久しぶりにスナギモとバンブーねぇさんに会いまちた♪スナギモー食わせろ〜〜でしゅ

それから・・・こんなもんも〜
画像

かぁしゃんが、買って来たでしゅぅ〜

画像

来ますかねぇ〜♪僕にも来ますかねぇ〜〜♪たまんなぁ〜い匂いがお鼻を刺激中でち
僕の意に反して・・・・来なかった。。イチゴも来なかった。。

       フテ・・・・た。。
画像


かぁしゃんにおねだりしてみたけど・・・・来なかったので、かぁしゃんの足の上に僕は足を乗せてやった!
画像

        グレてやる!かぁしゃんのせいだじょ

また来た!うめ〜もんだ
画像

スコーンでしゅクランベリースコーンでしゅ

今度こそ、僕はもらってやるじょ

画像

もろ〜た♪もろ〜〜た♪じょ〜〜〜〜♪ちょーーーーーうめ〜〜〜♪

画像

うめかった♪いっぱいもらった♪スコーンはうめ〜なぁ〜〜♪満足でち

これからの時期は、ワンコ受難の時。チックンが待ってましゅ
画像

僕の第一弾は、コレ。こわいおじちゃんにチックンされて来まちた。(狂犬病の予防注射を受けて来ました。残りはフィラリアの検査とワクチン。。)

僕は、これからまたチックンが待ってる事を思い出しまちた。。ヤダーーーーーーーーー

最近は、お日さまがお家に帰るのが遅くなって来たので、かぁしゃんが帰って来てからお散歩に少しだけ行けましゅ。。
画像

遊歩道は、ライトアップ中。ちょっと暗くなって来ましたね

画像

誰かの匂いがしましゅ。だれでしゅかぁ〜?

画像

かぁ〜しゃ〜ん。チェック終わったよぉ〜。。

画像

お日さまが帰っちゃうと暗いな。。車のピカっとが眩しいじょ

画像

僕の公園のさくらも咲いたし。週末はお花見だな地鶏食べるじょお〜

画像

夕ゴハンを食べたら・・・オェッピーで、全部もどしちゃった

画像

でも、お腹は空いてるから、早くご飯食べたいなぁ〜。。ご飯がもらえるのをお利口に待つ僕でしゅ

早くぅ〜ごは〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の撲♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる