クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS とちポチ・とちタマ

<<   作成日時 : 2012/04/05 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

先日、撮影会ってのに連れて行かれちゃいまちた{%だってぇhdeco%


僕は・・・・そんなの行きたくなかったのに。。。
プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらいまちた

ぴかっと・・・まぶしいの浴びながら、知らない兄さんにリードを持たれて
ドキドキでちた。。

7月ころに発売になる雑誌、とちポチとちタマでしゅ
画像


地元のわん・にゃん・かめさんなどなど・・・いっぱい写ってるよ〜
興味のある方は、覗いてみてくだしゃい
写真コンテストもやってましゅ

僕は・・・写真よいおいちーもんが貰える方がいかったじょ
かぁしゃんは、写真がもらえるのを楽しみにしてるらしいでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子〜♪
撮影会は?
どうだったかな〜?
きっと☆
ハンサムに撮れていると思うよ〜
(*^▽^*)
ご褒美に?
美味しいオヤツもらってね〜ん
(*^ー^)ノ
さくらパパ
2012/04/05 10:23
さくらパパしゃん、お元気でしゅかぁ〜?
僕は、元気でしゅよぉ〜♪

撮影会ってまぶちーでしゅ。。撲、カメラ嫌いなんだけど。。かぁしゃんに騙されて連れて行かれちやいまちた。。
写真のことはわかりましぇんが、かぁしゃんはあまり気に入らなかったようでしゅ。3回目に撲は載ってるらしいので、見てくだしゃい!
かぁしゃんは、さくらちゃんを見つけてまちたよぉ♪

おいちーもんは・・・無かったな
翔王子
2012/04/05 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
とちポチ・とちタマ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる