クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ・・・寒いね。。

<<   作成日時 : 2012/03/28 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

僕は、元気でしゅよぉ〜かぁしゃんが、僕のブログをサボるでしゅ
最近は、かぁしゃんのお休みの日にお散歩に行くことが多いでしゅ。。

かぁしゃん、早くお仕事から帰って来ないかなぁ〜って毎日首を長くして待ってるでしゅ

寒い日に・・・・井頭公園に行って来たじょ。。
画像


画像

看板も綺麗になっていた。。しばらく来てなかったね

画像

地面も凍ってる頃に行きました。

画像

この日は、寒かったので赤いダウンベストを着せられた
服は嫌いんだけど・・・・寒いからガマンして着てたよ

画像

この頃は、まだ梅の花も咲いてなかった。去年ならとっくに咲いてたのにね

画像

お池も凍ってたよ。鳥さんがスケートしながら歩いてたね

画像

寒かったけどお散歩は楽しかったなぁ〜

そん次は、ドッグランにも行って来たじょ〜
画像

この日も寒かったじょ。。かぁしゃんが走らないので、僕はヒマヒマだな

画像

お空は、いい天気だったでしゅ。

画像

モジャット王子一人楽しむ一日でちた

そん次は、わんぱく公園でちゅ
撲、ここ好き〜

画像

この日もちょーーーいい天気だったでしゅ〜〜

画像

風はやっぱ・・・・冷たいな。。何時までも風は冷たいんだな。。。

画像

こん時は、わんぱくのヤギさんもお散歩してたじょ沢山の子供達と一緒にな

画像

帰りの道の駅に、こんな子が居たじょ

画像

ぐんまちゃんでしゅかじってもいいでしゅか?
かじっちゃダメなのかなので、一緒に写真撮って来たじょぉ〜

ぐんまの観光大使、ぐんまちゃんでしゅガンバレェ〜〜

画像

帰り道の車の中で、ヤキソバをもらいまちたうめ〜〜〜し

その次は・・・・みかも山公園に初散歩でしゅ
画像


画像

かさかさ(落ち葉)の道のお散歩は楽しいなぁ〜♪

途中から、階段だらけになるとは、この時知りましぇんでちた。。
画像

写真が撮れないくらい息がゼイゼイ。でち。。階段も段々僕の背と同じ高さに・・・ジャンプしながら登ったじょ

画像

途中何度も休憩して・・・・すれ違ったおじちゃんに、このルートが一番キツイんだよって教えられ、ガックシのかぁしゃん。僕は、かぁしゃんが時々休むので僕も便乗して休んで待ってあげて!
やっと頂上まで登って来まちた

画像

てっぺんから見えた景色でしゅ。僕は、今日もがんばった

画像

お山のてっぺんに、ベンチがあるじょやっとマジ休憩でしゅね

画像

僕が登ったお山だじょぉ〜♪

画像

テッペンで飲む水はちょーーおいちーーなぁーーーー

画像

帰りはちょっと楽な道を見つけて下山して来まちた。

まだ・・・・お花はちょびっとだけ。。今は、カタクリが沢山咲いてるのかな??

画像


画像


画像

全て2月に行った公園でしゅ。そして、お散歩の後は、恒例のお家でシャンプーの日。一瞬だけフワモコの撲でしゅ

かぁしゃんが、なかなか更新してくれないので、遅くなりまちた。

春は、お目目がカイカイの季節。それでも僕は、お散歩に出かけるでしゅ
これからも、お外を楽しむじょ〜〜〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気だったのですね。
良かったです。
病気もした後だったので、
少し心配になりました。

たくさんの公園めぐりしたんですね。
やっぱり、お散歩、楽しいですね。
これから暖かくなり
お散歩ももっと楽しくなりますね。

王子は花粉症なのかな?
焼きそば食べれて良かったね。
けんP
2012/03/31 09:49
けんPさん、コメントありがとうございます。
ブログ更新してなくて、ご心配かけ申し訳ありません。

我が家全員元気で過ごしてます。
公園のお散歩とご近所のお散歩ばかりですが、私が休みの日は、なるべくお散歩に行って、シャンプーもして。
でもこの時期、皮膚のカイカイが出てきて、掻きまくってます。

なるべく塗り薬で抑えたいのですが。全身酷くなったら先生に見てもらわないと。。

お薬を飲ませるのは、出来るだけ最終手段にしたいです。
Junko
2012/04/01 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ・・・寒いね。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる