クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで・・・服。。

<<   作成日時 : 2012/02/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

寒い日のお散歩でも・・・服は来たこと無いのにぃ

井頭公園のお散歩に出かけた僕は、なじぇか・・・・赤いダウンを着せられてお出かけでちた
画像


かーーーーーー気に入らないなぁーーーーこの服ヤダーーーーーーー
画像


しばらく来なかったら、看板も新しくなったんだな
画像


画像

誰かの匂いがしゅるじょ。。だれだろ〜かぁ〜??

今日は、半周したところで、お昼でしゅ
画像


公園に来る途中でコンビニに寄りました。今日のお昼は、おにぎしでしゅ
画像

おにぎし〜。僕のカリカリ梅はぁ〜?無いのぉ〜じゃぁ・・・しゃけで我慢しゅる。。

画像

しゃけはあるのぉ〜?僕とじーちゃんの思い出の味!カリカリ梅としゃけとお赤飯どれも美味しいでしゅからぁ〜♪

画像

僕は、しゃけおにぎしのご飯をもらいまちたうめ〜じょ〜〜〜〜

画像

お昼を食べて休憩したので、後半分お散歩しないとね!車まで帰れないじょ。。

画像

コースの途中にある梅園の様子。今年は、まだまだお花は咲いて無いでしゅね。

画像

今年は、やっぱり寒いんだね。お花もまだまだだね。。

画像

かぁしゃんが、無理やり見つけたお花でしゅ。。

画像

もう、お花は終わりにして歩きましゅよぉ〜!お散歩に来たんだからさ。。

画像

お散歩の途中でトイレに行くみんな。。退屈だなぁ〜。。

画像

まぁ〜だぁ〜?ねぇ〜〜。。まぁ〜だぁ〜〜〜〜??早く行こうじぇぇ〜〜

画像

今年の池は、凍ってた。鳥さんが滑って歩いてるじょ

画像

日陰になってるところは、凍ってる。。

画像

お日さまは暖かいのにねぇ〜!

画像


画像

鳥さんは、公園に来た子供達からおいちーもんをもらってまちた。僕もほちーーな!おやつ♪


久々の公園のお散歩は、ちょっとづつ修理がされてまちた。来年は、ブールも新しくなるんだって!ガンバレ僕の公園!!

画像

お家に帰って、夕ゴハンでしゅ♪朝ご飯にお昼のおにぎし夕ゴハンも食べて満足でち♪でも・・・服は着たくないなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで・・・服。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる