クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごはだれのぉ〜?

<<   作成日時 : 2012/01/15 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

かぁしゃんが、僕をお家に置き去りにして・・・サクっと買って来まちた。
おいちーーもんでしゅ
画像


それは、僕の分もあるんでしゅか〜?
やや・・・・じぇ〜〜〜ったいあるじょぉ

もらってやるぅぅ〜〜ガン見してやるじょ
画像


僕は、あのいちごとねぇ〜ままぁ〜いクリ〜〜ムゥ〜〜〜
画像


おぉ〜いよいよだじょぉ〜
画像


お利口にして待ってやる。。でも・・・・来る気配が無い。。。なんだかなぁ。。。。期待したぶん・・・・ガックシ
画像


僕のお口には、イチゴがちょびっとだけでちた

今日は、ねぇ〜ねのお誕生日。僕にとっては、悲しい出来事でちた。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごはだれのぉ〜? クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる