クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 街歩き〜!

<<   作成日時 : 2012/01/14 00:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今週は、僕が住む街のお散歩に行って来ました。

ご近所のお散歩と景色が違う僕の住む街。お家から八坂神社を経由して、ばぁちゃんのお店まで。いっぱい歩いて来ましたよ。。

八坂神社で古いお札をお願いして・・・そこから街の中を流れる川沿いをお散歩でしゅ
画像

おしゃれなレストラン前で、ちょっと休憩。ここいいなぁ〜♪おいちー匂いがしゅるでしゅぅ〜〜

画像

川沿いの道は、車も少ないし、いいなぁ〜♪ちょつと風が冷たいけど。。他にもワンコがお散歩してまちた

画像

かぁしゃん。。歩くの遅いなぁ。。もっと早く歩いて下しゃい。。

画像

あっちに、誰か歩いてるじょ。。こっち来ないでね!

画像

今日は、とてもいい天気!でも、風は冷たいんだなぁ。。。

画像

がいっぱい通る道に来ました。ここで、歩道橋を上がりましゅ。僕・・・初めて階段の歩道橋上がるじょ!
僕ん家の近所は、自転車も登れる歩道橋だから、階段がないんだじょぉ〜

画像

 階段登るぅ〜登るぅ〜〜〜

画像

ちゃんと・・・かぁしゃんも来てるでしゅか?はぐれたら大変だからさ。。

いっぱい歩いて、fudan cafeさんに来ましたよ〜!かわいいおねぇさんの店員さんがいるお店だじょ今日もかわいいおねぇさんに会えますかねぇ〜

注文聞きにお水に入れ替わり立ち代りおねぇさ〜んが来るじょぉ〜〜〜〜〜

画像

ワクワクしてたら・・・なんかいい匂いがして来たじょ今日は、何が来るんだぁ〜??
(ベーグルサンドです)

画像

良く・・・・見えないんでしゅけどぉ・・・おねぇさんに気を取られ過ぎたな。。

画像

cafeでお利口にしてみた。何か貰えっかなぁ〜?お利口でしゅよぉ〜〜〜

画像

何ももらえなかった。。。僕でしゅ次・・・行きましょ。。

画像

fudan cafeさんからすぐのお餅屋さん。ばぁばのお土産に大福を買いまちた。僕は、お外でかぁしゃんと待ちでしゅ。
今日もおやつは無さそうだな

画像

買ったら早くお家に帰ろういっぱい歩いて来たので、疲れたよ。。
お家が遠いな。かぁしゃん抱っこしてくれないかなぁ。。座り込んだら抱っこしてもらえるのかな。。

お家に帰って少し休んで、ゴハンも食べました。
その後・・・お風呂かよ
画像

どうでしゅか〜?ホワホワになりまちた。でも、とっても疲れた街歩きでちた。お家まで、万歩計で約8500歩。
僕には、きついお散歩でちた。はやく寝よう〜〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
街歩き〜! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる