クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました・・・

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も(去年も行って来たけど、ブログに出来なかった)富士スピードウェイまで、日帰りで行って来ました。
画像


去年より早く家を出て。ママチャリGP7時間耐久レースを見に出かけて来ました。

外はまだ真っ暗で、三日月がずぅーっと車の西側から見守るように着いて来ました。
夜が明けだした首都高は、都会の半夜景がとても綺麗でした。

東名に入って海老名S/Aで、富士山が見えて綺麗でしたが・・・・雲があって山が全部見えません。
がんばって車を走らせたけど、・・・残念ながら・・・今年もスタートに間に合わなかった。。
画像


今年も、色んなコスプレスタイルのお兄さん、おねぇさんがいっぱい
画像

それで・・・チャリンコ乗れるのぉ〜?といった人も

色んなチームのガチャピンさん、集合しながらピットを歩いてます。今年は、集合を掛けられてましたね!
画像


画像

この人のサインボードww

画像

コースの途中にある第二ピット。ホームストレート前のピットの他に、コース上で唯一メンバーチェンジがここで出来ます。

画像

最終コーナーからホームストレートへ向かう、延々上り坂。これが結構きついらしいです。
前半は下り、後半は上りというコースなんだそうです。(走った人によると)

画像

ガラガラのグラスタ。その分パドックからピットまで、激混みですが・・・

画像

画像

ホームストレートを激走するライダー?の皆さん!!

画像

いつの間にか、グラスタには大漁旗で応援する人がすごく大変そうでした。

画像

パドックには、ゆるキャラの金太郎さんとお供の熊さんが・・・子供に人気でした。

画像

チームのマスコット、ジルちゃんとクロエちゃん。今年も会えたね!ちっちゃくて、おとなしくてかわいい子達です。

画像

ジルちゃんの肩乗りは・・・特技なんだろうか?おとなしく肩に乗ってました!かわいい

レディースチームのヘルメット!富士でもシッチが見守ってるね!!
画像


画像

携帯をぬいぐるみと一緒に背中に貼って・・・今ココで、現在地を追います。これで、チームのライダーが何処を走っているのか?追います!!

画像

午後になると、風も出て来て走るのが大変そうです。

あっと言う間の7時間。今年は、サーキットの中をうろうろしてみました。じっとしてると寒いけど、ウロウロしてみると、パドックには桜の木が沢山植えてあったり、駐車場が色々なところにあったり、トイレがとても綺麗だったりと面白かったです。

トイレ内にヒーターが付いていたりして、暖かかったです。

日帰りの私は、御殿場のアウトレットに行こうと思ったけど、駐車場が激混みで、断念。
そんなことをしている間に、東名は渋滞が始まってしまった
画像


行きは4時間、帰りは6時間と・・・・1日で10時間も運転してたのか

朝食べようと思って買ったメロンパン。車にの中に忘れて、お土産になってしました。。
画像


お家に帰ったら・・・・こいつが首を長くして待ってました。
画像


お鼻が利く子は、かぁちゃんよりメロンパンに夢中です。

画像

ばぁちゃんが最初に食べだしたら・・・・も〜〜〜た〜〜〜いへ〜〜〜〜〜ん!

クレクレ〜〜僕にもクレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画像

で・・・・・・もちろん!
画像

いただいてました。。かぁちゃんが食べ損ねたおかげだからね!たまには、感謝してください!!

ママちゃりGP。自転車でコースを走るの大変そうだけど、レーシングコースを走るのってどんなもん?ちょっと興味が湧きましたw

でも・・・・おばちゃんは出ないぞぉ〜

走った皆さん、お疲れさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる