クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 益子の街歩き〜♪

<<   作成日時 : 2012/01/03 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今年最初のお散歩は、益子の街を歩いて来まちた

何時もの駐車場から、陶器のお店の前を通って、駅まで電車を見に行って来たじょ
画像


途中におしゃれなKカフェもあったり・・・和菓子屋さんやおせんべい屋さんとか、僕も入れたらいいのになぁ〜。。
画像


画像

お店に入れないので・・・・写真だけ撮って来たじょ。。

画像

のらりくらい歩いて駅まで来たじょぉ〜!

画像

駅には、でっかい壷が置いてあるじょ僕のおやつもこれくらいあるといいなぁ〜かぁしゃん、この壷持って帰りまっかー

画像

駅のよこにある階段をのぼってみました。

画像

橋になってたじょ調度電車が来まちた


画像

おかぁしゃん、あれ・・・・乗れるでしゅかぁ〜?僕も乗れるでしゅかぁ〜??

画像

あれ・・・・行っちゃったよぉ。。

画像

遠くのお山は、雪だらけ。。僕ん家は、雪無いよぉ〜


画像

電車・・・・だいぶ遠くに行っちゃったよ。。

画像

電車行っちゃったよぉ〜!かぁしゃん。。僕も車に帰るじょぉ〜〜〜〜

益子の街に戻って来たら・・・・お店かよ
画像


お利口にしてたら・・・かぁしゃんに「かまぼこ」みたいって。。。言われた
画像

今日のお店は、板の間で待てるんだ。お外だけど地面は木だからそんなに冷たくないよ

画像

また・・・・食べるのか・・・・今日も僕の物は無さそうだな。。

画像


画像

早く食べ終わしてくだしゃ。。僕は、ガマンが辛いでしゅ。。

画像

最後にゆず茶を・・・・

画像

僕も休んだので、再び散歩でしゅ。。
益子陶芸のメッセでしゅ。登ります。登ります。。

画像

登って来たら、広いじょお散歩出来そうだじょ

画像

こんなところだじょ

画像

だいぶ寒くなって来たけど、気持ちええねぇ〜お散歩は、メッセで終了 カンカーン
寒くて暗くなって来たので、車に戻ってお家に帰りまちた。。

画像

お家に帰ったら・・・・シャンプーでちた。やっと綺麗になったでしゅ。。

画像

がんばった僕にご褒美はぁ〜?無いのぉ〜〜〜??

画像


ご褒美は・・・・つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
益子の街歩き〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる