クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくぅ〜!

<<   作成日時 : 2012/01/02 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ

お正月は、お昼寝三昧でしゅ

一日は、お野菜のお雑煮。二日はぎょうじゃ(餃子)。明日はなんでしゅかね〜?

そして、今年初のウズが来まちた
画像

画像


僕は、もらえるでしゅかね〜?
画像


あうぅ〜〜〜ん
画像

         カステラが来まちたーーーー

画像

         イチゴが来まちたーーーー

画像

        バナナだじょぉーーーー
どれもウメ〜シでしゅぅ〜〜〜

画像

最後にまたカステラだじょーーーーー

画像

出だしいいな去年からのままなので、ボサボサな僕でしゅが・・・どうぞ皆さんヨロシクでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
王子、遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。

どうでしたか?
今年お初のウズのお味は?

王子が健康で楽しく美味しい
素敵な年になりますよーに!
本年もどうぞ、
よろしくお願い致します。
けんP
2012/01/06 17:07
けんPしゃん、賢ちゃん。
今年もよろしくでしゅウズは、やっぱりうまぁ〜いでしゅウズは、かぁしゃんがデパートに買い物に行って買って来てくれまちたお留守番すると、いい事あるでしゅね

何時もメッセージありがとうございます。
けんPさんもお体の具合いかがですか?
お互いに(ワンコも一緒)健康に留意しよい年になりますように!
何時も更新が遅いですが、今年も宜しくお願いします
翔&Junko
2012/01/08 00:04
翔王子、今年も宜しくお願い致します。
おお〜
お正月から、ナイスなウズがいっぱいですね(^^♪
Qooは焼き芋だよぉ〜(>_<)
翔王子ご一家さまが、
元気で楽しい1年になりますように!
Qooママ
2012/01/08 01:39
そういえば・・・
ごめんなさい。
今年は喪中でしたよね。

コメした翌日に、
「はっ!」って気付きました。

王子、ごめんね。
けんP
2012/01/09 19:59
Qooママしゃん、今年もヨロシクでしゅ僕も焼き芋だいしゅき僕ん家にストーブは無いから電子レンジでかぁしゃんがたまに焼いてくれるでしゅ。でも、今は蒸し芋でしゅ干し芋も好きでしゅよ♪
僕のマイブームは、もやしと白菜でしゅby翔

翔は、ポッキーのようにもやしを食べます。白菜も白い部分が大好きです。葉っぱはあまり好きじゃないです。。
ママちゃり7時間耐久レースにお友達が参加するので、去年に続き見に行って来ました。往復8時間半の運転ですが、東名以外は空いていたので、まだ楽でした。富士山・・・山の上の方が雲に隠れて見えなかったです。とても残念。アウトレットも駐車場が激混みで今年も寄れなかった。心残りが多い御殿場でした。
翔&Junko
2012/01/10 00:55
けんPさん、コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ!気になさらないで下さいね

このウズは東武に入ってるKIHACHIさんのウズです。ってか・・・そんな店が入ってるの知りませんで都会のデパートみたいでビックリでした。

年末の大掃除疲れで・・・死んでましたので、コレで生き返りました
Junko
2012/01/10 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくぅ〜! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる