クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそう〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 19:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

クリスマスの夜は、やっぱチキンでしょ

かぁしゃんが作ってくれたごはんは、レンジでチキンと野菜を焼いてくれまちた
画像

ハーブ焼きでしゅよぉ〜


画像

えぇ〜匂いだじょお利口にして待たないと、早くもらえないからな。。

画像

匂いだけは、いいんだけど味は大丈夫なのか??忘れてたな・・・


画像

早く・・・・食べてヨシって言ってよ待たされてばっかだじょ


画像

お肉は、やっぱりおいちーなお肉で勢いつけて食べたから、完食だじょ〜〜
つい・・・何時ものドッグフードまで食べちゃったじゃん


画像

デジャートもGETだじょ〜

画像

もう〜まってられないもんねぇ〜ガツガツ全部食べてちゃったじょ〜♪

毎日、ご馳走だったらいいのになぁ〜
クリスマス・・・毎日来い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちそう〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる