クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッツァ〜食べたい〜・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/24 00:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

今日は、久しぶりにドッグランに行って来まちた
画像

ピ・・・ピッツァが食べられるんだってさ〜!僕も食べたいなぁ〜

でも、その前にランでかぁしゃんの運動でしゅよ〜
画像


早く走るべ・・・かぁしゃん
画像

僕は、コーチだじょがんばれ〜かぁ〜しゃ〜〜ん

画像

まだまだだじょ〜〜走るじょ〜〜お腹空かせるじょ〜〜

画像

今日は、貸切だじょ〜じゃまするもんは、おらんじょ〜〜〜〜

画像

久しぶりのランで、かぁしゃんはバテバテじゃなかぁ。。

画像

かぁしゃんにまとわりついてみたじょ〜!こっちこっち〜〜〜!僕の動きは素早いんだからね〜〜


画像

かぁちゃ〜〜ん走るの遅いじょ〜〜〜

画像

僕が走りましゅ!僕のほうが早いもん!!

画像

でも・・・そろそろ僕も疲れて来たな。。なんか・・・僕ばっか走らされてる?気がして来たじょ
おかちーーな

画像

おかぁしゃん、ピッツァそろそろ出来るって!僕は食べるじょ!!

画像

オーナーしゃん、何処に行くの??今日は、オーナーしゃんにもナデナデさせてあげたじょ

画像

かぁしゃん、今日こそは僕にもくだしゃいねコーチ代もわらなきゃね

画像

今日のランチ。石釜焼きピッツァ(モッツァレラ&バジル)ゆず茶のリンゴジュース割り!

画像

そして、オーナーさんからプレゼントの焼き芋!お芋はオーナーさん家のお芋です

画像

ピッツァくだしゃい

画像

これ・・・お芋じゃねぇ〜しゅかぁ?でもおいちーーー甘くておいちーーーじょ〜
次こそピッツァで・・・・あ〜ん?

画像

これってお芋じゃね〜でしゅかぁ〜。。あのぉ〜〜〜。。

画像

お芋はうまぁ〜いなぁ〜〜気が付けば・・・ピッツァは無くなり・・・
僕のお口には・・・お芋しか来なかった。。

画像

僕らがお食事中に、大きい子が来ました。ランでは、大きい子用の方で遊んでまちた。。気になるなぁ。。

画像

ガウっとくか。僕がワンワン吼えたのに、気にされてないようだ。。チッ!僕のが強いんだじょぉ〜〜!

画像

吼えては、かぁしゃんに怒られ。でも、隣のランにいる子が気になるしぃ〜。。

画像

走ってみたけど、隣の子が気になる。。(隣のランで遊んでた子は、ハスキー犬でした。おとなしくて賢い子でした。翔が敵う相手じゃありません

画像


いっぱい遊んだので、そろそろ帰ることにしまちた。オーナーさんから貰った焼き芋に・・・顔が出来てまちた

マネージャーのお姉さん作でしゅ僕は、帰りにもオーナーさんからお土産に焼き芋をもらいまちた!
ありがとーでしゅ


お家に帰ったら・・・・僕に宅急便のサンタさんがぁ。。
画像

おやつセットが来まちた

僕の好きなもんばっかじゃ〜〜ん
画像


かぁしゃん、早くおやつくだしゃい
画像


おやつは・・・・・僕の食品庫に・・・・終われまちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はコメント出来るかな?
お誕生日の時、入れたけど、
エラー続きで、全然ダメだったの。。。

王子、改めてお誕生日おめでとう!
色々あったけど、無事のお誕生日を
迎えられて、ホント、良かったです。

サンタさん、来てくれたね。
メリークリスマス!
けんP
2011/12/26 10:27
ありゃ〜
前日ですよ〜
前の日に・・・
我が家は!!
行ったんですよ〜
1日違いだったか・・・
逢いたかったね〜
翔王子・・・
久しぶりのランは♪
楽しかったみたいですね〜
翔王子♪
そして沢山のオヤツ
良いな〜
(*^▽^*)
さくらパパ
2011/12/27 23:29
けんPしゃん、こんにちは。
お返事が遅れてごめんちゃい

お祝いメッセージありがとうでしゅ
僕のブログも時々更新できないって・・・てかぁしゃんが言うてまちたダメでしゅね

僕、賢ちゃんのブログに熊本弁で書きまちた鹿は見たことあるけど、トナカイは見たこと無いでしゅ

更新が遅いけど、また遊びに来てくんしゃい

2011/12/30 00:44
さくらパパしゃん、こんにちは

さくらファミリーと一日違いでちたか
貸切ランで楽しかったでしゅ
でも、ピッツァは食べられなかった僕でしゅ

おやつは・・・・まだ貰ってません。今のを早く食べておいちーの早くもらわなくちゃーーでしゅ

2011/12/30 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッツァ〜食べたい〜・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる