クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS グラコロ〜〜??!

<<   作成日時 : 2011/12/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、わんぱく公園でお散歩でしゅ〜〜
画像


お散歩するのにちょっと寒くなって来ましたよ。。
でもぉ〜今日のぉ〜お散歩は、良い匂いがしゅるんだじょぉ〜
画像


お昼ごはんを公園近くのマックで買って来たじょ僕もお店の外で待ったじょ
画像

グラコロ〜〜って言うらしぃ〜かぁしゃんが、「グラコロ・グラコロ〜♪翔コロ♪翔コロ♪♪」って歌いながら、ベンチがあるところまで、歩いて行きまちた

画像

うまそう〜だ〜〜僕だって待ったんだから貰わなきゃ〜〜〜
どっちがどっちー?

僕は、一生懸命見つめたんだけど・・・・・なぁ〜んにも来なかった。。

じゃぁ〜。。ポテトだ!僕、ポテト〜〜
画像

最後の1っこ・・・(かけら)だけお口に届きまちた

ガンバッテ見つめたのに・・・・これだけかよ

画像

不満足な僕は・・・・しゃ〜ないからお散歩開始だ

画像

行くじょ!歩くじょ!いっぱい食べたんだから、文句言うな
文句を言いたいのは、僕だじょうまいのよこせ!!

画像

今日の僕のバックッショト!ちょっとボケてましゅカメラ落とすからだじょ〜

画像

お散歩は楽しいなぁ〜♪のびのびリードでラクラクお散歩だしぃ〜♪
かぁしゃんを引っ張らなくても歩けるしぃ〜♪

画像

早く来んしゃい歩くの遅いでしゅ・・・・・ね・・・・・かぁしゃん・・・・・・・

画像

ねぇねぇ〜!帰りにグラコロ買う〜?ねぇ〜?買う??聞いてみたけど・・・・?

画像

グラコロってどんな味なんだろう〜?匂いだけは知ってるじょぉ〜

画像

公園の駐車場横のイチョウの木!今回も来た♪

画像

今日は、先客が居ないので走るじょ〜♪かぁしゃ〜〜んが走るから僕もぉ〜〜〜♪

画像

カサカサの中を走るのは、楽しいなぁ〜僕は、カサカサがしゅきだ〜〜〜〜

かぁしゃんに乗せられて・・・・いっぱい走ってしまいました

画像

車に乗った僕は、お水をもらってナデナデされて・・・気持ちいいなぁ〜ムニャムニャ・・・・
そのまま・・・・お家に帰ってしまいました

グラコロ〜〜〜〜===忘れたじょぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グラコロ〜〜??! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる