クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会に行って来たじょぉ〜

<<   作成日時 : 2011/12/03 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

翔王子でしゅ

僕は今日、「女子会」にお呼ばれしました

初めて千葉まで行きましたよ!かぁしゃんも千葉まで車で行ったの初めてなんだってさ・・・ホント?

画像

長い間、車に乗ったじょ。途中道の駅で休憩もしたじょ。。かぁしゃんは団子食べたじょ。。。

綺麗なおねぇさん家に着きました。綺麗なお家でしゅ
僕もお家に入れてもらいまちた

お家の中はクリスマスの飾りでいっぱいでしゅ
わ〜しゅげ〜〜〜

リビングに行くとおねぇさんがいっぱいいるじゃんちょーーーーーーーワクワクぅ〜〜〜絨毯はフカフカだし〜住み心地よさそう〜〜


そして、おいちーーもんも〜

かぁしゃん達は、お昼もゴチになったのに・・・・・デジャートまでもろうてるじょ
画像

ちょっとちょっとー・・・僕にも下さいよぉ〜たったふた口もらえまちた(クリームの無いところ)

僕ん家にはクリスマスツリーは、ありましぇん。折角だから写真撮ったじょ
画像

カメラ・・・・ボケてるじょ

沢山のおねぇ〜さんの匂いをかいで、僕のことをかまってもらってご機嫌だじょ
遊んでくれてありがとーーー♪

僕以外はみんな女子だじょ
もっと居たかったけど、僕らが来たのが遅いから・・・・夕方になるのが早かった。。。

おねぇさん家から、みんな一斉に帰りまちた。途中まで、おねぇさん達と一緒〜

僕は、近くで電車を見たの初めてだじょ。。
画像


帰りは、高速道路で帰りまちた。
画像

途中のサービスエリアのカフェ。おしゃれだな

ワンコリードかけもあって、お外ならワンコOKでしゅ
画像


画像

カフェで休憩しました
なんで、かぁしゃんとねぇ〜ねだけ・・・・食べるの?僕の分は??なんでぇ〜〜〜〜〜〜〜

今日は、成績悪いな。。。

お家に帰った僕は、トイレをやっと済ませ!ご飯をもらいまちた

画像

おねぇさんにもらったお土産でしゅ僕のおもちゃじゃないでしゅよぉ〜

僕ん家で、彼らは働くでしゅがんばれ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子
千葉まで行ったんだぁ〜
みなさんもご苦労様でした〜
(*^ー^)ノ

翔王子の家には?
ツリーないの?
さくらの家にもないですよ〜
でも!!
綺麗なリーフがあるから良いじゃないですか
(^∇^)

そして♪
誕生日おめどう〜☆☆
今年は病気になちゃったけど
いつまでも元気な翔王子でいて下さい
(*^▽^*)
そして!?
今度は?
遠くの公園で一緒に遊びたいですね
そこの?公園??
さくらの匂いは?しましたか〜?
(*^▽^*)
さくら
URL
2011/12/16 10:43
ごめん・・・
おめどう〜になちゃった・・・

おめでと〜う〜☆です
(^▽^;)
さく
2011/12/16 10:45
さくらパパしゃん、さくちゃん、ありがとう

僕も色々あったけど、元気だじょ女子会は、おねぇちゃんがいっぱいで良いにおいがしたし「たまんなぁ〜い」会でちた

さくちゃん、またガウっこしようじぇ〜
今度は、ピジャ食べようじぇ〜

2011/12/17 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子会に行って来たじょぉ〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる