クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがと〜

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

今年は、いろんなことがりまちた。僕も、色々あって疲れるってことを知りまちた。

じーちゃんとお別れしたことが、一番辛かったな

でっかい地震も怖かったなあれから、まだ時々地震は来るでしゅよ。。

そして・・・病院でお腹を切って、エリザベスをしたことも辛かったじょ

色々ある度に、沢山のお友達に心配かけまちた。ありがとーごじゃいましゅ

色んな思いで出来まちた。。お日さま〜お家に帰るでしゅかーーーーー
画像


お日さまもお家に帰るのを見送って・・・・
画像

                       今年最後のお散歩は、かぁしゃんと二人でしゅ


何時も、お話しながら歩いてくれたじーちゃん、お話した中身は、僕らの秘密だね
画像

お日さま、じーちゃんを頼んだじょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お散歩から帰った僕は、年越しソバを食べまちた♪
画像

もちろん、焼きソバだじょ僕、アレルギーがあるから、日本ソバは食べたことがありましぇん

本当は、ソースヤキソバが好きなんだけど・・・・それは、ダメなんだって。。
画像

                 カツオブシヤキソバでしゅ

今日も待つんかぁ?えぇ〜匂いだじょ〜
画像


画像

         ウメ〜〜〜♪(カイカイのお薬入りだけど・・・お薬だけ上手に残した

画像


来年もブログがんばろう〜ね!かぁ〜しゃんバイバイ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうです

翔王子
本当に昨年は色々ありましたね
でも!!
元気な翔王子をブログを通して見られ
我が家は幸せですよ
今年は!?
どこかでお逢いしたいですね〜
さくら
2012/01/01 20:08
さくらちゃん、今年もよろしくぅ〜

僕も色々あったけど、さくらちゃんも辛いことあったよね!お互い楽し〜年になりますように

今年は、どこかで会えたらいいねぇ〜♪まずは、slowさんかなぁ〜??

2012/01/02 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがと〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる