クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳になりまちた・・・・2

<<   作成日時 : 2011/11/23 09:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

翔王子でしゅ

朝ごはんは、ばぁ〜ばが赤いお豆ご飯(お赤飯)を作ってくれまちた
僕とちぃちゃんの大好物でしゅ

今日は、それにトッピング!
画像

かぼちゃとキャベツの軸と鹿ステーキ!味は黒ごま

そんな物は、うまいに決まってる
画像


速攻でたべましゅ誰にも上げませんよぉ〜僕のですからぁ〜
画像


完食でしゅ出来たらお替りお願いしましゅ
画像


と・・・・・言ったつもりなんですが・・・ごちそうさまのガムがやって来ました。。おかし〜なぁ〜
画像


これは朝ゴハンですが、夜も同じメニューーでちた!

夜は、デジャートが出て来ましたよぉ〜
画像


今年もケーキでしゅ♪イチゴのケーキ!ワンコ用ですが、人間も食べられるんだって

え?かぁしゃんにへずられるでしゅか
画像


うまそう〜でしゅ
画像


見せてばかりじゃなくて、早くくだしゃいでしゅ

画像

あんなに大きかった僕のケーキ。なんでコレだけ?小さいじゃん。。

残りは全部かぁしゃんが取る気だな

許せな〜い僕のだじょぉ〜〜〜

とりあえず、出たものは全部完食しました。

おいちーご飯に、二人旅でお散歩。夜は小さくなったケーキな一日でちた

画像

夢の中で、デッカイケーキ食うてやる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
6才のお誕生日おめでとう。

色々、大変でしたが、
無事に6才を迎えられて
良かったです。

美味しいご飯にケーキ、
良かったね。

ステキな6才の1年に
なりますよーに!!
けんP
URL
2011/12/14 20:08
6才のお誕生日おめでとう。

色々、大変でしたが、
無事に6才を迎えられて
良かったです。

美味しいご飯にケーキ、
良かったね。

ステキな6才の1年に
なりますよーに!!
けんP
URL
2011/12/14 20:08
けんPしゃん、ありがとうごじゃいます
かぁしゃんが、僕のために買ったケーキと鹿ステーキ!一年に一度のご馳走でちた

今年も来年の病院カレンダーに載りました。賢ちゃんと同じページじゃなかったでしゅ去年より、沢山のわん・にゃんカレンダーになってたでしゅ賢ちゃんも、いいお顔で載ってるってかぁしゃんが言うてまちた。
僕ら、来年も元気に遊ぼうじぇ〜

2011/12/16 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6歳になりまちた・・・・2 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる