クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳になりまちた♪

<<   作成日時 : 2011/11/22 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

僕は今日で、6歳になりまちた僕と同体の兄弟姉妹たち!お誕生日おめでとう!みんな元気でしゅかね〜?

パールママも元気かなぁ〜?熊本の実家が懐かしいな

今日は、かぁしゃんが仕事をお休みしてくれたので、二人旅?に行くんだって・・・大丈夫かな??

まずは、じぃちゃんに報告に行きました。この前も来たじゃん。。
画像


じぃちゃんのいる所は、見晴らしがいいね!新幹線だって通ってるし〜!じぃ〜ちゃんもお出かけ出来るじゃん
画像


夕べは、寒かった。遠くのお山が白くなって来たじょ。。
画像


じぃちゃんの実家近く、明日からお祭りなんだって。。じぃちゃんが居たら連れて行ってもらえたのに。。。
画像


かぁしゃん。。ゆず食べる?って僕に聞く。。知らん
画像


今日は、ドライブですかぁ〜?だいぶ車に乗るんですけど・・・・・

風車のある公園に来ました落ち葉がいっぱいあるでしゅかね〜?
画像


カサカサしながらお散歩できましゅかね〜♪カサカサの公園でしゅぅ〜
画像


画像


早く来んしゃい!かぁしゃん!!ノビノビリードでお散歩だぁ〜
画像


でも・・・・カサカサはダメらしい。。
しゃあないので、お日様が当たるところをお散歩でしゅ
画像

風は僕ん家より寒いなぁ。。でも、気持ちいいねぇ〜!

画像

風車には上がりませんでちた。。

今日は、何時もと逆コース。お池が終点でしゅ
画像


沢山歩いたのでちょっと休憩って事は、お水とおいちーもんだなぁ〜
画像


お座りしたじょ〜!早くちょーーーだいーーーー
画像


ちーじゅのパンだぁ〜!ちーーーじゅーーーーー♪(クロックムッシュなので、中にハムとたまねぎが入ってます。翔には、上げられません)
画像


で・・・・・????
画像

お赤飯おむすび・・・だれの?
ひょ〜えぇ〜〜〜僕のぉ〜???僕は、ちーじゅの方がいいなぁ〜〜〜

ちーじゅのパンは、僕に来なかった。。スネてやる
画像

走ってやるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

画像


          早く来い!かぁしゃん!!
画像


 今年良く見かける冬桜。暖かいのでしょうか?
画像


公園で一番綺麗だった赤いの
画像

しゃぁ〜ないから、記念撮影だ、、しゃ〜ないんだ、、しゃ〜ない。。

画像

今日は、おばさん組みをゲット。。この公園におねぇ〜さんは居ないのか・・・・

画像


もう帰るじょかぁしゃん帰るじょ
画像


帰る頃に、急に足取りが重くなるかぁしゃん。。僕は踏んだり蹴ったりだな。。
画像


ノビノビリードなのに・・・・かぁしゃんが重い。。なので、僕も頭を使った!ここで少し待ってやるぅ〜〜〜〜
画像

引かないもんね〜♪かぁしゃんなんて引かないもぉ〜ん

僕は、車の中でかぁしゃんにガウガウしてやりまちた!
画像

久々に来たこの公園。さくらちゃんは元気かなぁ〜?
                         ・・・・つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6歳になりまちた♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる