クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番・・・

<<   作成日時 : 2011/11/20 08:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

僕、最近・・・・一人でお留守番が増えまちた。。じゃなくて、居留守番だなちょっと・・・・てんぱる日が増えたんでしゅけど・・・・

王子だから頑張れって言われる。。そんなの頑張れないじょ
今日は、じぃちゃんの法事なんだって。。また、居留守番。いっぱい待つのかなぁ・・・・やだなぁ・・・・

意外と短い居留守番でちた。皆が帰って来たら、僕もお出かけ!お墓参りに連れて行ってもらえたじょ

帰りに皆でお食事に行きまちた。今日は、珍しくばぁ〜ばも一緒だじょ

久しぶりにAGカフェさんに連れて行ってもらいまちた
おねぇ〜さんがいっぱい来る店だじょお肉の匂いも嗅げるじょ
画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・匂いだけか・・・・・・・・・・・・
ソレはガックシだな。。お芋とかぼちゃでお願いしましゅ
画像


今年の夏から・・・ワンコはお外にしか入れましぇん。。ちょっと寂しいな。。でもココは、ドッグカフェじゃないからしゃ〜ないね。。お店のおねぇ〜さんのウロウロが少ないんだなかなり残念。。。

お尻の向こうに何か居る?気にしない・・・・怖いもんが何か居る・・・・・
画像


画像

あ・・・・おねぇさんが何か持って来た!僕ももらえそうなもんかな??ねね???早くちょーーーだいーーーー!居留守番したんだじょぉ〜〜〜〜

画像

前菜のお皿。僕のサラダじゃ〜〜ん・・・・この後、皆でお肉とかお肉とか・・・お肉とかーーーーーー僕には、薩摩いもと南瓜だけ。。お肉・・・お肉・・・お肉・・・・

                    切り替えよう〜
 
画像

最後にデジャートだぁ〜

何か貰えそうかなぁ〜?アイスかなぁ〜???それともカステ〜ラかなぁ〜????何かもらえるかなぁ〜????
画像


立ち上がって見た。でも・・・・見れただけ・・・みんなのお口だけパクパクパク・・・・・
画像

なぁ〜〜にももらえない。。皆が美味しそうに食べるの見るだけかい。。お利口にしてたのにぃ

この後・・・・お家に帰りまちた。。そして・・・・久々です。シャンプーされまちた。。
画像


見た目はバッチリだけど・・・・傷心な日でちた。。
画像


                       ガォ〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる