クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS エリジャベス卒業〜〜♪

<<   作成日時 : 2011/11/11 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

雨の日・・・・・って病院は空いてるでしゅ。。

僕は、かぁしゃんがお仕事から帰って来たら、サクっとな。また、病院に連れて行かれちやいまちた

院長センセ・・・・ヒマヒマだったのか・・・・僕はすぐに呼ばれてしまいまちた。。逃げられましぇん

診察台ってキライ
ドキドキの大キンチョーーーーーーーー

僕のお腹・・・・チクチクするんですいけど・・・・
画像


僕は、コレを抜きに来たらしい。。
また・・・・怖かった。そして・・・・痛かった。。

でも、エリジャベスは着いて来なかったエリジャベスと今日でお別れ〜〜

その分、ちょっと痛い思いをして来たじょ

画像

これが、また気になるんだけど、かぁしゃんに舐めると怒られるし。。
まだまだ良いことが無い僕でち

ちょぴり痛くて痒い僕でち。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子カラー卒業!よかったね。
これで自由に動けるね〜。
抜糸も終わったし、もうすぐ治るからね。
ちょびっと、我慢してください。
イイことがいっぱいあるかもよぉ〜(^^)
Qooママ
2011/11/13 11:26
Qooママさん、お返事が遅れてごめんなしゃいかぁしゃんが、さぼるでしゅ
僕にもイイこと来ましゅかね?ま・・・毎日ワンバーグ食べてるから、それくらいでしゅかね(アレルギーの痒みを抑えるお薬を2週間分飲ませてので、朝晩2回ワンバーグでごまかされてます)

今度、ギョージャ(餃子)も食べるでしゅギョージャの街の子でしゅからぁ〜早く食べたいでしゅ

2011/11/16 00:31
エリザベスとお別れ
&抜糸、おめでとです。

ケンも来月、ワクチンで
病院へ行きます。

王子、美味しいものいっぱい食べて、
いっぱい楽しいコトして、
元気になって
アイツをやっつけてね♪

じぃじには、あと10年以上、
待ってて貰いましょう。
けんP
URL
2011/11/16 14:49
けんPしゃん、こんにちは。
やぁ〜っとあのウザイのが無くなったでしゅスッキリしまちたよぉ〜でも、お腹のところは痒いでしゅ・・・舐めて治しましゅ

おいち〜もんは、いっぱい食べたいなぁ〜だんだん寒くなって来たので、今度はかぁしゃんのベット狙いでしゅ暖かそうなシーツが僕の狙いでしゅ

僕は、じぃ〜じの分まで長生きしましゅからがんばるじょぉ〜

2011/11/17 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリジャベス卒業〜〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる