クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お布団っていいね!

<<   作成日時 : 2011/11/08 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ

僕は今、エリジャベスのせいで、お二階の部屋で寝られましぇん

仕方が無いので、ソファーで毎日寝てるでしゅ

昼間は、ばぁ〜ばと一緒に吹かしさつまいも食べたりしてぇ〜〜〜
画像


ついでに、エリジャベズで掻くことができないあご下とか耳下とかを掻いてもらうでしゅ
画像

ええねぇ〜♪自分で掻かなくても、掻いてもらうって〜〜

なら、段々調子が出てきたので、ソファーからかぁしゃんのすぐ側で寝てましゅよぉ〜
でも、それじゃ何だから・・・ちょっとおふとんってのに寝てみっか〜
画像

かぁしゃん臭くてたまんねぇ〜なぁ〜〜ここぉ〜〜〜〜寝心地サイコーじゃん

と寝込んでたら・・・・起された。そして・・・追い出された。。しゃ〜ないな

画像

この日は、遠慮がちに・・・お布団の済みっこで寝てみた〜〜
寝心地サイコーーーーーーー

翌日も、僕はお布団に寝てやる!だって暖かくて気持ちいいんだもぉ〜〜ん

画像

ここ取った。僕はここ取った!僕の布団だここがいいぃ〜〜

画像

お布団の下にかぁしゃんのブットイ足がある、でも気にしない〜〜〜

画像

僕はここで寝るじょぉ〜
かぁしゃんの物は僕のもの〜〜僕が決めた

この日・・・寝返りが打てないかぁしゃんでした翔が重くて布団が動かない〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子の経過をきいてちょびっと安心しました。
良い先生がついてるから心強いですね!
適切な判断で早く切除できた事、翔王子は痛かったでしょうけど、良かったとおもいます。
ポチって見逃しちゃしそう(・・;)
Junkoさんの対応の早さも頭がさがります。
Qooも同じ歳ですので注意してみますね。
お心使いに感謝です。
ご家族にいっぱい甘えて、翔王子らしい〜(^^)
掻いてもらってゴキゲンなお顔が可愛い!
いいんです!いいんです!調子乗ってください。
これからもずっと〜ずっと〜
お調子者で元気でいてください。
完治 祈ってます。
Qooママ
2011/11/09 00:40
翔王子・・・
術後
そして!?
病状は?
大丈夫ですか?
悪性と聞いて
本当にビックリしました・・・
でも
症状も初期のうちに発見できて
本当に良かったです
どうか?
このまま
翔王子が元気になれることを祈っています

我が家も先生に病気の事を言われたときは
「はあ?」って感じでした
「先生!!何?言ってんの?」

でもこれからの生活
みんなが笑顔で入られるように
本当に願っていますよ
治療と養生
大変だと思いますが
無理をせずに頑張って下さい
そして
元気になった翔王子と一緒に遊びたいですよ
さくらパパ
2011/11/09 09:36
Qooママしゃん、こんにちは
僕は、元気でしゅよ
お腹の痛いのもなくなったし、階段だって上がれるようになりまちた。
後は・・・・この・・・・エリジャベスさせ無くなれば!!お散歩にも行きたいぞ〜
しゃないから、お家の中で走り回ってましゅモヤモヤな僕でしゅ

2011/11/10 23:09
さくらパパしゃん、こんにちは
僕は、すっかり元気になりまちた毎日お家でクサクサ中でしゅお外に行けないので、早くお散歩に行きたいでしゅエリジャベスとお腹の××が気になるの
お外に遊びに行けるようになったら、さくらちゃんとガウガウしようじぇ〜って言っといてね

今回の腫瘍は、摘出だけで済みそうです。お薬も痛み止めと化膿どめだけで済みました。そろそろ抜糸も出来そうです。「あんなの」が癌だなんて思いませんでした。
ほんと・・・最初はショックでしたよ。私も再発しないことを願ってます。
ご心配かけました。コメントありがとうございます。
さくらちゃんにも宜しく

2011/11/10 23:19
病気にならないのが1番だけど、
早期の手術で経過も良いらしいので、
安心しました。
ご家族の方はもっと安心されたと
思います。

我が家は確か西の方へ
検査を出したようですよ。

癌ってとっても臆病というか
卑怯なヤツなので、
静かにひっそりと忍び寄る
嫌なヤツです!

そんなヤツに絶対に負けないよーに!!
王子、絶対に勝ってね!
天国のじぃじも応援してるぞ!!
王子、成敗してね!
けんP
URL
2011/11/11 10:20
けんPしゃん、こんんちは僕は元気でしゅよぉ
ちょっと前までお腹が変だったけど、アレは病院のせいでしゅからかぁしゃんに、置いて行かれたら注意でしゅ。。

人間のようにお薬で治療したり、今のところは無さそうですが、何時?何処に??どうやって現れるのか???
解らないので、不安はありますね。
じぃ〜じは、緑黄色野菜がキライだったから、仕方が無いけど、翔にはニンジンやカボチャをあげたり。
でも、これが良いのか?どうか??解りません。
色々注意して様子をみていかないといけないですね。
じぃ〜じは、寂しいんだね!翔が居ないから。。あと10年くらい待ってて欲しいな・・・と思います。

2011/11/13 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お布団っていいね! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる