クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS これから始まる・・・・エリザベスな生活・・・・

<<   作成日時 : 2011/11/05 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

いつの間にか・・・・エリジャベスな生活でしゅ。。
画像


公園のお散歩に行った次の日。僕は、かぁしゃんに病院へ置いてけぼりにされまちた

なんでたーーどうしてだーーー置いていくなぁーーーーーー

気が付いたら・・・・とてもだるい。。おかちーーな
気が付けば・・・・僕の首にエリジャベスがぁ

病院でお目目が覚めた僕。せんせーに何かされまちたか?

とてもだるい。。体がだるいでしゅ

前足には、点滴後のばんそーこ。。

ちょっと・・・・いやな事を思いだちまちた。。

僕のエリジャベスは・・・・お腹の痛いのと関係があることを僕は知りまちた。

早く取りたいなぁ〜。。エリジャベス




画像

お腹側の足の付け根近くに出来たもの。。悪性腫です。

翔は、まだ5歳。もうすぐ6歳だけど、まだ5歳です。悪性腫だなんて・・・・とてもショックでした。

一週間前、腫瘍の摘出手術をしました。幸いにも脂肪層だけで済みました。筋肉までは傷つけずに済んだそうです。

麻酔からさめ、病院へお迎えに行きました。

痛み止めが効いているようで、痛くはなさそうだけど、だるそうでした。

階段は上れないので、抱っこで2階にあがりました。
画像


でも、エリザベスがジャマで、自分のベットには入れません。
画像


ちょっと落ち込んだようです。しばらくソファーで寝てもらうようです。

画像

痛々しい傷は、バンソウコで・・・・

1週間後。バンソウコを取りに行きました。
悪性腫はグレード1という結果が届いてました。切除だけで済みそうです。

抜糸まで、あと1週間。翔君のエリジャベスな生活は続きます。

ガックシ・・・・だろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子!!!!
Qooママ突然の事で…ショックです(>_<)
まだまだ若いのにぃ〜こんな事って(T_T)
でもでも、もう大丈夫ですよね!
切除したんですからね!
早く傷が治りますように。
元気な翔王子に戻りますように。
QooもQooママも富士山のふもとからお祈りしてます。
翔王子もママさんも元気出してね。
Qooママ
2011/11/07 22:35
うそ・・。
王子、悪性腫瘍なの。。。
凄くショック。
Wっち先生の診断だから、
やっぱりそうなのかな。。。
Junkoさんご家族は、
もっともっとショックだったでしょう。

脂肪層だから、初期の段階かしら?
なら、Wっち先生は名医だし、
今後の治療などできっと大丈夫よ。

どうか、このまんま、
完治しますよーに!!
何才でも嫌な病気。
うちのチャーリィは7才半位でした。
5才で腫瘍・・・切な過ぎます。

けど、大丈夫だよ。
ちゃんと静養と治療をして、
元の王子になりますよーに!

1番の薬は皆の元気な笑顔だと思います。
元気出して下さいね。
完治するのを祈ってます!
けんP
URL
2011/11/08 20:12
Qooママさん、コメントありがとうございます。
最初病院で聞いて来た時は、自分が鈍かったせいか、「はぁ」と言う感じで、時間が経つにつれショックでした。まさかこんなことになるとは、思いもよりませんでした。
幸いにも核が散っておらず、部分切除だけで済みそうです。でも、またいつ出来るか?解らないので、外側だけでも要注意が必要ですね。
虫さされのような赤ポチ。痒いらしく良く舐めてました。あかみは消えてもプクっとした固まりが残るようなら、お医者さんに見せた方がよいです。

私も心が落ち着きました。ご心配下さりありがとうございます。
Junko
2011/11/08 23:11
けんPさん、コメントありがとうございます。
先代犬のチャーリィくんも腫瘍で亡くなったんですよね。元気なのに、何処からとも無く襲われる病気。
とても厄介です。

そそWっち先生のおかげで、核が散っておらず切除だけで済むグレード1と言う診断が病理検査のところから届いてました。切除で治療は済みそうです。
病理検査の会社が北海道だったので、びっくりしました。
このまま、再発しないことを私も願ってます。
小僧とは、まだまだ遊びたい親バカです。
結果がよい方だったので、ちょっと安心しました。
ご心配下さり、心よりお礼申し上げます。
ちょっと元気になりましたよーーー♪
Junko
2011/11/08 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これから始まる・・・・エリザベスな生活・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる