クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の公園

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

久しぶりのお散歩ネタでしゅ

ぼくん家地方も気持ちいい季節になって来たでしゅ

久しぶりにだいや川公園にお散歩に行きまちた
画像


かぁしゃんのカメラ・・・落としてからピントが合わないらしい・・・ダメでしゅね〜
僕は、カメラがキライだからいいけどぉ〜

画像

キノコ出てるでしゅかね??僕のお鼻が忙しいでしゅ

画像

今日もバックショット満載でしゅよぉ〜

林の中は気持ちいいでしゅ〜〜

画像

お花とか実とか・・・かぁしゃんとねぇ〜ねは見つけてる。。僕は、キノコ!じ〜しゃんに教えてあげるんだもん

画像

お山も見えましゅ。。ちょっと赤茶色のお山でしゅ

画像

かぁしゃん、行くじょ。お山見てると置いて行くじょ

画像

公園に売店が増えまちた僕は、お店に入れないけど・・・・お野菜とおいちーーもんがぁ〜

画像

                 コレダァー

ジェラート屋さんが出来まちた〜〜アイスクリームとちゃうんでしゅか

僕には、どっちでもいいでしゅ〜〜早くくだしゃい
画像

僕も食べたいでしゅ〜〜

画像

僕がもらえたのは・・・・かぁしゃんが食べ終わったカップだけ・・・・舐めても少ない・・・・アイス・・・・

画像

少ないなら、じぇ〜〜〜んぶ舐めてやるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜
底までガッツリ舐めてやるぅぅ〜〜〜〜〜〜〜


夏イチゴと栗のダブルだじょ〜〜〜うめぇ〜〜し〜〜〜〜
画像

出来れば、僕の分もこうてくだしゃい

僕だって・・・・いっぱい食べたいぃ・・・・
画像


気を取り直してお散歩開始でしゅ
画像

スイスでしゅ・・・かぁしゃんが、そう言うでしゅよ。。

少し葉っぱが赤くなってるみたいでしゅ。。
画像

気持ちいい天気でしゅお散歩しゅるワンコもいっぱい来てまちた。ちょっとお散歩銀座でしゅ。。

画像

今日は、林の中じゃなく、川沿いの小道をお散歩でしゅ

お天気いしぃ〜♪風は爽やかだしぃ〜♪最高じゃ〜ん
画像

         振り返って見た〜〜♪片目だけのアンドレくんで〜しゅ

画像

芝生の中は、ワンコは入れましぇん。。途中のベンチが芝生寄りだったので・・・抱っこでベンチまで運んでもらいまちたやっと座ったじょ

ベンチに座ってお水を貰って・・・あれ〜???
画像

なんだ〜?こりゃ???でっかいおにぎし(おにぎり)でしゅよぉ〜????

僕のカリ梅おにぎしは無いのぉ〜???いなりおにぎしでもいいじょ〜〜〜〜〜〜〜〜

僕は・・・いなりおにぎしの五目ごはんを少しもらいまちたいなりもイケルなぁ
ちょっと気分が良くなったので、お散歩開始でしゅ
画像
画像

僕のセクシーなバックショットでしゅガールズ見てくれないかなぁ〜

画像

                 ね!かぁしゃん!!

画像

かぁしゃんよりねぇ〜ねだな。。お散歩の友は

画像

     セクシーショットビーーーーーーーム



画像

だいや川公園の中は、緑の中のお散歩で、気持ちいい〜ところでしゅ!でも、冬は来ましぇん
寒いからだって・・・・

画像

何時もの場所。僕の休憩ポイントでしゅだから、休むのぉ〜
ここで、ゴハン食べたりお水をのんだりするところ。時々誰かに取られちゃうけど。。

画像

今日は、空いてたじょ♪かぁしゃん、お水くだしゃい

画像

お水をもらって、駐車場に向かいましゅ!また、来ようね!

お家に帰った僕は・・・シャンプーの日でちた。。
画像

洗い立ての僕でしゅ。疲れてましゅ。。ゴハンも食べまちた。。。だから・・・・・

画像

この後は、寝るだけだじょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


画像

             コテっとな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の公園 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる