クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のガールフレンドたちぃ〜

<<   作成日時 : 2011/10/22 10:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

雨の日のお買い物は、ちょーーーーーーたのしーーーぃーーーーーーー

僕のガールフレンド達もお買い物に来てたでしゅ〜〜今日は、パパもご一緒でしゅぅ〜〜パパ〜

画像

クールしゃん(左)とジルしゃん(右)姉妹でしゅぅ〜〜〜〜

ジョイフル〜も大しゅきぃ〜〜ヤキソバ無いけど。。

お店の中は、撮影禁止なので、お外で写真を撮ってもらうことにしました♪
画像

美人姉妹は、準備ちゅぅ〜♪ママしゃん、こっちこっち〜〜
ドキドキの僕

画像

皆で仲良くハイポージュでしゅ

画像

かぁ〜しゃん・・・・僕ちょっと遠くないでしゅかぁ〜?ガールズにもちょっと近く出来ないでしゅかぁ〜。。
訴えてみたどうも気持ちは届かないらしい・・・・

なら、いいさ〜クールパパに熱い視線を送るじょ
画像

それも・・・・届かないらしい・・・・

ママ達はお話弾みすぎぃ〜。。長い時間(30分以上は、確実にお話してました)ガールズを引き止めてしまってごめんね〜〜。。
また。会おうねぇ〜
今度は、デートしゅるじょぉ〜〜〜〜〜

お外で、僕の鹿ジャーキーを皆で食べて、お別れしまちた。

僕らは、駐車場に向かいまちた
画像


ま・ま・満足とっても満足ま・ま・満足とっても満足つぎ〜

カートは、ここへ入っちゃダメらしい。でも、僕は離れないじょ〜〜!だっておいちーもんが来るから離れないじょ〜〜
画像

かぁしゃん達はお腹が空いたらしい僕も〜!興奮したで腹減ったーーー
かぁしゃん・・・・焼きトマトチーズデミを注文!僕は聞いたじょ

かぁ〜ちゃん。。僕にくれなかった。。一口もくれなかった。。。なんてこった。。。。

でも次を頼んでた聞き逃さない僕でしゅ

画像

              で・・・・でたっ〜

アイスクリームだ〜〜

狙いかかぁしゃんのでしゅじぇぇ〜ったいもらうんでしゅ、今度こそ!!
画像

お山が半分くらいに減ってたけど・・・まだ沢山残ってるでしゅ
反対側からペロリンでしゅ
ウメ〜〜〜ッシでしゅよぉ〜〜〜〜〜


一口舐めたら、僕のものぉ〜〜

画像

                      舐めましゅ

画像

                      舐めましゅ・・・舐めましゅ・・・・

画像

                      どんどん舐めましゅ・・・・・

画像

いっぱいあるよ〜鼻だってお口だってどんどん突っ込むじょぉ〜〜

画像

           最後は、舌攻撃だじょぉ〜〜伸びるぅ〜〜〜〜〜〜

頑張っていたら・・・・途中でおしまいに、されてしまいまちた
画像

でも、沢山舐めたじょぉ〜〜ウメかったでしゅ(ご満悦な顔)

お買い物がおわって、僕の楽しい時間も終わりまちた。お家へ帰りましゅ。車の中で、色々思い出し〜ギャハハハ〜〜

お家に着いて、足を洗って・・・・でもお外は雨でちた。。

画像

ちょっと・・・・居眠りこいてたら・・・首に何かがぁ・・・・

画像

ばぁ〜ばがご飯でしゅ。

画像

僕はすかさず横へ行き、お利口さんのポージュで待ちましゅ。

画像

かぁしゃん・・・・僕に何かしたでしょ!ねぇ〜何かしたでしょぉ〜〜〜??

画像

僕のご飯もまだでしゅかぁ〜?かぁしゃん、僕のゴハン用意するのを忘れてまちた
ドッグフードにふかしサツマイモすりごま載せ
トッピングがウメ〜〜〜ッシでしゅ

画像

今日は楽しかったなぁ〜ガァ〜ルズにも会えたしぃ〜ムニャムニャ・・・
(この後、シッポをバタバタ振って床を殴ってても起きずに寝てました)

画像

夜中も・・・・・ガァ〜ルズの夢を見る僕でちた♪

また、会おうねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い姉妹にお会いしたのね。
王子もルンルンだね。
ただ・・・デートは出来なかったのね。
次はデート出来るといぃね。

焼きトマトチーズデミ。
この幟を見ると、食べたくなります。

王子・・・
夢でデート出来ましたか?
両手に花ですね。
けんP
URL
2011/10/24 17:50
翔王子!お久しぶりぶり♪
元気な王子のお顔見にきたらぁ〜
なんとぉ〜
可愛いガールズと一緒じゃなおですかぁ
いいなぁ〜いいなぁ〜
Qooはまだビションガールとあった事ないのよ〜(T_T)
出会うのは皆、ビション男子ばっかり(-_-;)
美味しいものもゲット出来たし〜
ステキな1日でしたね
Qooママ
2011/10/24 23:06
けんPしゃん、こんにちは
久しぶりにクーしゃん&ジルしゃんに会いまちたよ吼えっこもしまちたもそっとガールズの匂い嗅ぎたかったでち

デートは出来なかったけど、久しぶりにガールズに会えてドキドキでちた。かぁしゃんのアイス奪ってみたじょ

今度は、一緒に遊ぶでしゅ!パパともぉ〜〜
翔王子
2011/10/26 01:26
Qooママしゃん、こんにちは
僕のガールフレンドは、クーしゃん初めてあったのは、僕は2歳でクーしゃんは8ヶ月でちたイケイケガールのクーしゃんに、僕は圧倒されまちた

でも、今は・・・妹のジルちゃん狙いでしゅどっちににもモテたい僕でしゅ

Qooちゃんも、ガールフレンド見つかるといいね
僕は、ご機嫌な一日でちた
翔王子
2011/10/26 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕のガールフレンドたちぃ〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる