クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ランの後は・・・・

<<   作成日時 : 2011/10/17 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ


ドッグランを後にした僕らは・・・・ってか僕は、お家に帰るんだとばっかり思ってまちた。。
画像


夕暮れのコスモスを見に、近くのグリーンパークへ。。
お祭り期間中でものすごい車だったらし・・・・

画像

コスモス言うのが沢山咲いてましゅ。昔じぃちゃんと来たな

お立ち台にも登ったじょ今日も登るかぁ〜?
返事はもらえなかったでしゅ
画像


画像


お花いっぱいだけど・・・僕にはど〜でもいいなぁ〜。。早く歩いて帰ろうじぇ〜

画像

と思って歩いてると。。。途中で写真を撮られるし。。今日は、さっきで疲れたじょ。。

画像

お空も段々暗くなって来たし。。

画像


画像

広い公園をぐるっと歩いて、お家に帰りまちた。

僕は、帰りの車の中で爆睡して帰りまちた。。

画像

フワフワの僕でしゅ。。

画像

モコモコの僕でしゅ。。

お家でシャンプーの日でちた。。やられたな。。

画像

早くご飯にしてくだしゃい

顔をつぶすと、「朝青龍 翔」と呼ばれましゅ。。気にイラネーーーーーーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランの後は・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる