クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期2度目〜

<<   作成日時 : 2011/10/16 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今年2度目のドッグランでしゅ・・・・って初めては先週じゃん
画像


先週の方がワンコ少なかったじょ。。
小型ワンコがいっぱい。。僕は、中型犬ランで遊びまちた

おかちーけど・・・僕小型犬なんだけど・・・・ま・・・・いいかぁ〜

画像

かぁしゃんのアチ(足)元までやって来た。ここから、またかぁしゃんに逃げられる。。
かぁしゃん走れ〜痩せろ〜〜がんばれ〜〜〜

画像

でも、なじぇかぁ〜?僕が走らされてる気がしゅるなぁ。。

画像

なので・・・高いところに逃げまちた
僕は、走らないじょ〜〜〜sliwさんは、かぁしゃんが走るところだじょ〜〜早く痩せろ〜〜〜

画像

先に来ていたイタグレくんでしゅ。。

僕が先制攻撃でガウリっこ〜負けないじょ〜〜〜
画像

それともかぁしゃん狙いでしゅか趣味悪いな・・・・キミ!
でもかぁしゃんを取られる訳にはいきましぇん!ガウっときまちた
(あんまりガウガウ言うから嫌われた翔くんです。byかぁしゃん)

画像

後は・・・・ひたすら・・・・かぁしゃんを走らせる僕

画像


画像


画像

なんか・・・・僕が疲れて来たな。。コーチ終了しましょ。そろそろお家に帰りたい。

画像

コーチの僕は、並足で追いかけましゅ。だって走るのは、かぁしゃんでしゅから!僕は、並足走行でしゅ

この後、誰もまだ休憩していないカフェで、僕達は休憩しまちた
画像


画像


画像

カフェでお水を飲んで、まったり中の僕でしゅ。

や〜久しぶりに働いたな

ちょっと充実。でも疲れが背中から出てる僕でち

つづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今期2度目〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる