クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS モテキチへ

<<   作成日時 : 2011/10/01 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

僕は、今年もまた・・・モテキチへかぁしゃんの付き合いで行ってしまいましちた

バイクに興味無いんでしゅけど。。。

今年もEスタンドって所から観戦でしゅ。。
画像


ここは、ワンコが入れるスタンド。。って事で・・・やっぱ他にもワンコがおったじょ。。
僕は、ガルル〜〜〜ってしようとすると・・・かぁしゃんに怒られ・・・・出来なかったでしゅ。。


朝早くらか、お家でうんPとシ〜を済まし、お腹が空いたので、ワンバーグ持参で朝ごはんでしゅ。
画像


よその子に取られないようにしないとぉ〜〜。。
画像


僕は、外でご飯やおやつをあまり食べましぇん。
でも、今日は朝から何も食べていないので、もらってみました。

今年も牛串屋のお兄さんとおねぇさんに会いました。去年、僕のこと可愛がってくれた人達でしゅ。
一年ぶりの再会でしゅが・・・・僕はお肉の匂いしか覚えてないじょ

でも、「翔ちゃ〜ん」って呼んでくれて、覚えててくれてまちた。
ありがとね〜

スタンドから時々お散歩がてらおいちーお店の前を通ってウロウロお散歩して来まちた
モテキチは、おいちーもんがいっぱいあるんだ。。でも・・・・買ってもらえないらしい。。

そちて・・・・HONDAドリームというお店の前で、お店の人に僕のことかぁしゃんが質問攻めにあってたでしゅ
(犬種は〜?とか、大人ですか〜?とか、性別とか?・・・・etc)

僕の髪型を見て、「シッチヘアーですね」と言うでしゅ。なんでしゅかぁ〜?シッチヘアーって??
僕の髪型は、ビションカットだじょ

シッチとは・・・・・・・↓マルコ・シモンチェリ(イタリア人ライダー)選手。シッチヘアー=ビションヘアー
画像


僕は・・・・誰のこと?か???知りましぇん。。
来年は、ニッキチに肉もらうじょ〜♪僕は、応戦されられてるんだもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王子、だいぶ、落ち着きましたか?

やきそばはソースじゃなかったけど、
かぁーしゃんのカツオ味は、
体に優しいやきそばだね?
王子、完食だったでしょ?
お外で食べるワンバーグも
美味しいよね。

同じヘアーのイタリアさん。
お揃いだね!!
2ショット、見たかったな♪。
けんP
URL
2011/10/22 11:03
けんPしゃん、こんにちは
僕、ヤキソバ食べに行こうって誘われたでしゅなのに・・・売ってないってショックだしゅ。。。
かぁしゃんのヤキソバは、キャベツがいっぱい!出来れば竺いっぱいでおねげーしましゅ。。

来年も牛串の人に会いに行く!シッチはしらなぁ〜いゲハハハ〜〜〜♪

ニッキチを見せたいbyかぁしゃん
翔王子
2011/10/23 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モテキチへ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる