クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋になって来た〜♪

<<   作成日時 : 2011/09/30 01:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

久々の更新でしゅ

今日も公園ネタでしゅ

わんぱく公園で、お散歩でしゅ

ここも久々でしゅ
画像


いつものごとく・・・お散歩開始♪
画像


夕方だったので、ちょっと寒いでしゅ。。
画像

でも、お散歩に行く回数が減ってるので、僕は、楽しい〜でしゅ

画像

色んな匂いがしゅるでしゅよ〜。。調査員は、忙しいでしゅ

画像

ノビノビリードは、楽しいでしゅ♪かぁしゃんを引っ張らなくて済むから、楽だしぃ〜〜〜〜

画像


画像


お散歩道には、お花がいっぱい咲いてましゅ。。

画像

かぁちゃん、今日はアイス食べるんか〜?道の駅行くんかぁ〜???

画像
画像

聞いてみた。。答えは帰ってこんかった。。チッ

画像

道端のお花が僕のじゃまをしゅる〜〜〜じゃまだじょぉ〜〜〜〜。。

画像

ベンチに来たら休憩じょ
お水とおやつとアイスかなぁ〜??あ欲張るともらえないんだっけ〜〜〜〜。。

画像


そんなことお構いなしかよ。。また、じゃまなお花の中を散歩でしゅ。。
画像


王子スマイル全開だ〜じょぉ〜〜〜〜〜〜ぉ〜〜〜〜〜〜
画像


今日も。。。アイスは来なかった。。

画像

公園から駐車場の間にいっぱいリンゴが鳴ってまちた。

地面にも。。。落ちてましゅ。。。。かぁしゃん、これ食べれる〜??
画像


公園の物だからダメだってさ。。
画像

甘酸っぱい匂いを横目に・・・・お家に帰りまちた。。

画像

リンゴは無かったけど、ナチ(梨)はうめぇ〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も!
リンゴより梨の方が好きだよ〜
翔王子
(^∇^)
笑顔イッパイのお散歩姿
翔王子素敵なんだから
もっと?お散歩楽しんでぇ〜
(*^▽^*)
さくらパパ
URL
2011/10/20 10:22
さくらパパしゃん、何時もコメントありがとでしゅ
僕は、歯ごたえのあるなち(梨)がしゅきでしゅリンゴもしゅきでしゅよ
お散歩よりインドアドックな僕でしゅが、お外は気持ちいいでしゅ色んな匂いもしゅるしぃ〜
公園のお散歩は、楽しいでしゅ
今度はslowさんで、さくらちゃんとガウガウごっとしましょう〜
僕もへこたれないじょ〜
翔王子
2011/10/21 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋になって来た〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる