クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい事実。。

<<   作成日時 : 2011/09/22 22:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

またまた久々の更新でしゅ。。かぁしゃんが忙しいって更新してくれましぇん

お散歩もおの周りばかりで・・・・何処にも行ってないじょ。。

この日は、かぁしゃんと久しぶりにジョイフルにお買い物に行って来ました。
ヤキソバ食べるじょ〜〜ヤキソバ食べようねぇ〜ってかぁしゃんがぁ
僕のヤキソバ待ってろよぉ〜〜〜

楽しみにしてたのに・・・・たい焼きとたこ焼きだけ。。ヤキソバは、止めちゃったんだって

僕は、ジョイフルのヤキソバが好きだったのに。。チョーーーーー悲しいじょ

この後、僕は・・・・ジョイフルの近所で、お散歩して来まちた。
気がまぎれるかなぁ〜。。
画像


来るときは、雨が降ってたので・・・外でお散歩出来ないと思ってたけど。。
お買い物してる間に、お外は良い天気になりまちた

画像

僕は、お散歩中に見つけたじょ〜〜

画像

じぃ〜ちゃんの好きなキノコだじょお家に帰ったら教えてあげなくちゃ
僕だってキノコ見つけられるんだじょ〜〜

画像

お花も咲いてたじょ。。

木道の上を歩いて来たので、ちょっとしゅべるんだな。。
画像


森の中のお散歩でちた。ちょっとベンチで一休みしゅるじょぉ〜
お水を貰って休憩中
画像


その隙に・・・・かぁしゃんは、たこ焼き食うてまちた僕にヤキソバ食べようって言うといて・・・・自分はたこ焼きかよ

僕の・・・・ヤキソバ・・・・・{%恥ずかしい…
ダマサレタ〜〜〜〜〜〜

ジョイフル〜〜〜ヤキソバ〜〜〜〜ジョイフル〜〜〜〜ヤキソバ〜〜〜〜〜〜。。
悲しい出来事にショックは隠せない僕でちた。。

お家に帰って、かぁしゃんが作ってくれまちた。。ヤキソバ。。でも、ソース味じゃありましぇん。。かぁしゃんのは、カツオブシ味でしゅ。。そこが、残念。。
画像


僕の好きなのは、ソースヤキソバ。。

画像

でも、ヤキソバは外せましぇん クレ〜〜〜

画像

お利口に・・・・クレって言うてましゅから

画像

ちょっと・・・味は落ちるけど・・・もやってやったでしゅ

昨日は、じぃちゃんの法事で皆お出かけ。。僕は。。。美容院でシャンプーでちた。。

じぃちゃんのお供えもんと同じ料理。お家に持って帰って来たので、僕もばぁばから貰って食べまちた。
画像

じぃ〜ちゃん、うまかったじぇ〜♪ゴチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しい事実。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる