クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は、元気です!

<<   作成日時 : 2011/09/18 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

じぃ〜じが居なくなって・・・・お家の人はみんな・・・・疲れてるんだって

でも、僕は元気でしゅ
今は、毎日・・・時々か・・・かぁしゃんと夕方にお散歩に出かけてましゅ
かぁしゃんが連れていってくれるので、お仕事から帰って来るのが早いじょぉ〜

僕は、ご近所でお散歩してましゅ
画像


玄関から出るの、待ちきれないじょ〜〜

早く行かないと、お日さまがお家に帰っちゃうじょ。。
画像


僕は、せっせと歩きましゅ。だって・・・暗くなるのいやだもぉ〜〜ん
画像


お外で、時々ウンPもしましゅ。ウンPだけは、でけるじょ

画像


かぁしゃんは、慌ててるけど。僕は落ち着いた場所でしゅるんだからね!

画像


公園の近くの栗畑には、デッカイ実が成ってましゅ。
画像

じぃ〜じがいたら、栗拾ってくれるのに・・・かぁしゃんは、ひたすら歩くだけだじょ

もう少し、お話しながら歩こうじぇ

遊歩道まで来たら、段々暗くなって来まちた。。
画像


あれ・・・・暗くなって来たじょ。。見えないから早くお家に帰りましょ。。
画像


僕は、暗いとお目目が悪いから、よく見えないんだ。。
画像


でも、かぁしゃんと一緒でしゅから!お化けはでましぇんよ!!
画像


じぃ〜じが何時も待っていた交差点。僕らには見えないけれど、いつもじぃ〜じは、僕のこと待ってるから!
あそこでじぃ〜じが待ってるから・・・・

重いかぁしゃんを引っ張ってお家に帰るんだじょ〜〜〜〜〜〜
画像


お家に帰ると、おいちーーもんが、僕を待ってまちた!なち(梨)でしゅ

甘くて、みずみずしくておいちーーー僕のなち(梨)
画像


いただくときは、お顔をちょっと回転しましゅ
画像


コレが、チョーーーーうめーーーーんでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しい?
翔王子
(^∇^)

じいちゃんと一緒の散歩道
今は、ママさんと散歩するんですね
交差点ではお出迎えできなくなちゃったけど
きっと!?
お空の上から
翔王子のことを
ちゃんと見てると思うよ
元気な翔王子のことを
(*^ー^)ノ
さくら
URL
2011/09/19 18:41
さくらちゃん、こんばんちわ

さくちゃん、なち食べるでしゅか?
僕は、なち大しゅきだじょ
じぃ〜じの姿は見えないけど、僕のことを何時も待っててくれてましゅから
じぃ〜じは、お家で待ってましゅよ何時も僕のこと心配してくれたじぃ〜じは、僕の心の中に何時までも居るでしゅ
だから、悲しくなくなりまちた

今度slowさんで、会おうじぇ〜

2011/09/20 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕は、元気です! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる